--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
長いからやるつもりはなかったんだけど、指名されてしまったので・・・(つД`)
でもやっぱり長いので適当に答えられるものだけ答えますw
ルールに全問回答しろなんて書いてないし


【エンドレスバトン】
≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



★最近のマイブーム
 → ポーション

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。
 → 高い : ポーション プレミアムボックス(600円)
 → 安い : ポーション 通常版(200円)

★最近ショックだったこと
 → ポーションが売り切れてたこと

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 → ついさっきFate見ながら飲んでた

★最近始めたいな…と思う勉強は何?

★ボーナスの使い道はどうしますか?
 → たぶんフィギャーは買うと思う

★年末年始の予定は?
 → 年末はビッグサイト?

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 → 少女漫画かどうか知らんけど、アニメのマイメロは好きだ

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)

★今年を表す漢字を一つ!
 → 萌 ・・・って、今年に限ったことでもないな

★お国自慢を一つ

★何歳ですか?

★好きな色は?

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

★好きな芸人は?
 → 芸人知らん

★他愛のないこと

★身長は何cmですか?

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

★今年やり残したことはありますか?
 → とりあえず積みゲーを・・・

★今、食べたいものはなんですか

★寝る前に必ずすることは?
 → イメージトレーニングという名の妄想

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
 → 鬼?

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 → 遠藤宏、上村雅文、井上雅尚、中原和彦

★今、何時ですか?
 → 23:08

★最近とても嬉しかったこと
 → Fate stay/night 第10話で久しぶりにイリヤたんが出てきたこと

★好きなゲームは?
 → はじめてシリーズ

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
 → 成瀬あゆか・まゆか(はじめてのおてつだい)
   朝倉ゆうな・まいな(はじめてのおいしゃさん)
   カレン(Triptych)
   はじるす・ななこのはないのです。・゚・(ノд`)・゚・。

★ストレス発散法は?
 → ストレスって何ですか?

★座右の銘は?

★バトン回してくれた方にメッセージ!
 → こんなめんどくさいバトン回すなYO!!

★世界中で一番大切なものは

★当たってる!!って思った占いの結果。
 → 最近やった占い?といえばコレくらいしか・・・

★北朝鮮をどうおもいますか?

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

★愛って何ですか?
 → 愛・忠誠心ってあったなぁ、、、

★神ってなんですか?
 → 笑いの神ならたまに降りてきますが?

★得意料理はなんですか?
 → 双子丼(?)

★あなたの取り柄は?

★子供の頃の夢は?

★一番最初に好きになった子の名前は?
 → ルリルリ
   思えば今の属性(ょぅι"ょ+ツインテール)になった原因はルリルリかも

★何フェチですか

★自分の前世はなんだと思いますか?

★今一番欲しいものは??
 → はじめてシリーズの双子抱き枕って出ないかなぁ・・・

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?

★一番最近送ったメールの内容は?
 → なんかテンション高い

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
 → 二次元の国

★明日何する?
 → Fate stay/night 第10話の感想でも書こうかと
   時間があれば・・・(;´Д`)

★去年の自分に一言
 → ライ○ドア株を買うのはやめておけ
   いや、そもそも株なんてやりませんけどね、、、

★自分の好きな所を3つあげて下さい。

★好きな季節は?
 → 夏
   (スク水の季節+ょぅι"ょも薄着=スク水焼け( ゚∀゚)b )
★携帯の機種は?
 → 指紋認証がついてるやつ

★オススメの映画作品を1つ!

★これがないと生きていけない!という物をひとつ。
 → 一日の疲れを癒すために抱き枕は必須です

★昨日何した?
 → 神羅万象チョコ買いに行った
   あとSP一枚なんだが、そろそろ置いてある店がなくなってきた・・・orz

★自分を働く車に例えると??

★いくらでヌードになりますか??
 → ならん

★人に言えない秘密をこっそりと教えて下さい。

★流行ってるけど、それは無いっしょ!って思うコトは?

★これは引いた!!異性(恋人)がした事(発言)は?

★今、男(女)になったら何がしたい?
 → はずむたん、いいよなぁ

★絶対外せない恋人の条件は?
 → ツインテール

★いつ結婚する?
 → (通称)嫁ならいますが?

★え、これ自分だけ?って思うこと

★サバを味噌で煮込んだ料理といえば?
 → そういや”鯖”ってエロゲメーカーあったな

★恋人といる時あなたはどうなる??
 → 良いおにいちゃん

★オススメのお菓子は??
 → デスレイン&ギャラクシードリンク(ネタ的に。正直味はオススメできません)

★今なんでもしてぃいでっていわれたらなにする??
 → めんどくさくなってきたので、このバトンを放棄する(いや、マジで)

★ケータイのメモリーの77番に登録してる人との関係は?

★あ!!目の前に宇宙人が!!
 → 宇宙仁?

★最後に話したのは誰??
 → 莉緒ちゃん

★好きな飲み物は?
 → 毎日出勤時にポーション買ってますが何か?

★好きなスイーツは?
 → ショートケーキたん、ショコラたん、アイスクリームたん、プリンアラモードたん、しらたまたん、、、
   全員好きです(´∀`)

★次に回す6人
 → 自分で質問追加できるのは(・∀・)イイネ!!って方どうぞ

★この後何する?
 → 寝る

★好きなビールは??
 → いまだにビールと発泡酒の違いがわかりません
   とりあえずロボッ庫欲しいので本生飲んでるw

★SAIと言えば?
 → チャーハンマン

★昨日の晩御飯は?(右脳!)
 → マーボー

★レンズメーカーといえば?
 → メガネドラッグ?

★今日の晩飯は米かパンか麺か?
 → 米



追加質問↓
★現在のデスクトップの壁紙、携帯の待ち受け画像は?

まぁこの程度の質問なら妥当なところでしょう
ちなみに僕は
携帯 : 銀様
デスクトップ : 勇者用w


2006.03.14 Tue l ざっき l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちは
コメントをどうぞhttp://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいましたょ。ブログまた見にきますね。
2006.03.14 Tue l めぐ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/346-afdfb2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
