fc2ブログ
『眠れる王子ってマジですか?』

アメリカンって・・・



今回は学園祭です
あゆみちゃんのクラスの出し物はアメリカンメイドカフェ
マジカノ #09 マジカノ #09
たしかにアメリカンだけど・・・
こんなのメイドじゃねぇ!!
でも似合ってるのでこれはこれで・・・(*´∀`)

マジカノ #09
しかしあゆみちゃんは生徒会に拉致られて生徒会の演劇に参加することに
演目は「ツンデレラ」
って、ツンデレラ!?
シンデレラじゃないのか
これは見てみたいぞw


配役は、シンデレラ→ゆりさま、いじわる継母と娘たち→吉川三姉妹、魔法使い→あゆみちゃん
マジカノ #09 マジカノ #09 マジカノ #09
あゆみちゃん、アメリカンから一転してお婆さんに・・・つД`)
この配役にはゆりさまの陰謀を感じます
ちなみにあゆみちゃんのやけにリアルなメイクは、マジカノマーケティングのスペシャルメイクセットを使ってますw

そして演劇が始まるが、多くの一般人が見てる中で堂々と魔法を使うあゆみちゃん、慌てるゆりさま
マジカノ #09 マジカノ #09 マジカノ #09
ゆりさま、それム○クw

芝居とはいえ、春生に近づくゆりさまが許せないあゆみちゃん
芝居をめちゃくちゃにしようと魔法を使う・・・
マジカノ #09 マジカノ #09
・・・前に、舞台に謎の鏡が出現

マジカノ #09

そこに体育祭を妨害した魔女が現れ、春生を鏡の中に拉致ってしまいます
それを追いかけていつものメンバーが鏡に突入
そして千秋ちゃんと冬乃ちゃんも後を追いかけようとするが、なぜか本郷先生に先を越されて置いていかれてしまいます



マジカノ #09

鏡の中はどこかで見たような世界になってました
どうやら春生を拉致った魔女は、あゆみちゃんの妹でみちると言うらしいです
姉妹だから似たような世界になってるのに納得する舞夏ちゃん達


そこへ童話で出てくる大男、魔女、ドラゴン、カードの女王、狼ブラザーズ、が襲ってきて、それぞれ戦うことに
マジカノ #09 マジカノ #09 マジカノ #09
マジカノ #09 マジカノ #09

マジカノ #09

みんなそれぞれの相手を倒して春生が捕われている城に向かうことに
しかしあゆみちゃん、楽しそうですね( ´ω`)


マジカノ #09


城に入り、春生のいる部屋に着いたがすぐにみちるさんに捕まってしまいます


みちるさんが皆に攻撃をしていると、春生が意識のないままブチ切れ
なんだかすごい力で鏡の中の世界ごと破壊してしまいます
マジカノ #09 マジカノ #09

鏡が壊れたことで皆は元の世界に戻ってきて、時間も演劇が始まる前まで戻されていました



なんか春生が覚醒しましたね
まぁ野郎のことはどうでもいいんですが
そんなことよりも問題はアメリカンメイドカフェですよ
アメリカ風とはいえ、メイドカフェなんだからメイドさんがいなきゃ始まりません
それともアメリカのメイドさんはみんなあんな感じなんですか?
あんなのはメイドさんとは認めません!!



マジカノマーケティング : 『スペシャルメイクセット』
マジカノ #09 マジカノ #09 マジカノ #09
マジカノ #09 マジカノ #09
なんだかすごいメイクセット
今回の商品はインパクト少ないな(´・ω・`)


2006.03.12 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/345-29c225dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)