--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ポーション


巷でマズイとか青色1号だとか噂のポーションを買ってきました
マズイと聞いたからこそ買わないわけにはいかないからねw
とりあえず一本はプレミアムボックスを
しかし一本600円って高いよ・・・


瓶はよくできてますね
色もキレイだし、飾っておくにはいいかも
キャップ部分がプラスチックで、乗せるだけって聞いてたからちと不安だったけど
実際見てみるとそんなに違和感ないかな

で、気になる味のほうなんだけど・・・
えと、リポ○タンDですか?
飲んだ時はそう思ってたんだけど、後味がなんか・・・違う
なんていうかあれだ、歯医者で歯に詰める物の味がします(;´Д`)
確かに美味しくはないけど、ボロクソに言われるほどマズイとも思わないけどなぁ
同じ青い飲み物としてギャラクシードリンク宇宙味に比べたら、とても美味しく飲める味ですよw
ギャラクシードリンクは味も着色料もハンパじゃないからw

いっぱい買ったw

実は結構気に入ってたりするw
さすがにプレミアムボックスのほうは高いので通常版ですけど
(だけどこれでも200円は高いよ・・・)


まぁポーションだからってのもあるけどね
これが無名のただの青い飲み物ってだけなら一本飲めば十分だし

しかしこれはすぐに姿を消す予感がしますよ
なので買っておくなら今のうちかと


2006.03.12 Sun l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/344-d282b618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
