--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『勝利のキスってマジですか?』

体育祭といえばもちろん・・・



マジカノ #08

桜森学園の体育祭
体育祭と言えばもちろん・・・


マジカノ #08


ぶるまキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
なんだか最近は(三次元では)ぶるま撤廃の一途を辿ってる中、ここはすばらしい学園ですね
まぁ二次元にはさほど影響ないことですが(´ー`)


マジカノ #08

体育祭の開催前にあゆみちゃんは、書いたことが本当になるホンマナ・リマーニャという本に
”春生が体育祭でMVPを取り、あゆみちゃんが春生にキスをする”というシナリオを書き込みます


マジカノ #08 マジカノ #08 マジカノ #08
マジカノ #08 マジカノ #08
もちろんそのまま事が進むなんてことはなく、吉川三姉妹らが妨害に入るもなんとか起動完了
(実際に妨害したのは舞夏ちゃん・ゆりさま・真鈴ちゃんの三人だけど)

しかし中を見てみると、先ほど文字が飛んだため”MVPの少女に春生がキスをする”といった内容になっていました
そこで例によってMVP(というか春生のキス)をかけた対決が勃発します
マジカノ #08 マジカノ #08

マジカノ #08

まず開会式では、校長のありがたいお言葉をいただきます
「私はブルマーが好きだーーー!!」
校長、ストレートすぎw


マジカノ #08

競技が始まり、着々とポイントを稼ぐゆりさま
お得意の妄想も忘れてはいません


マジカノ #08

妄想という点では真鈴ちゃんも負けてはいませんよ
ってゆーか、これ誰?w


この体育祭で獲得ポイントが一番高いウルトラレースで一発逆転を狙う4人
しかし誰かが妨害を仕掛けたようですよ
マジカノ #08 マジカノ #08
その時、何かを感じ取ったのかリカさんは・・・
マジカノ #08 マジカノ #08
掃除・洗濯をしていました

マジカノ #08


そしてレースが始まるが、先ほどの魔女の仕業で様々な障害が参加者を襲います


あゆみちゃんの危機を感じ取ったのか、リカさんは・・・
マジカノ #08 マジカノ #08
料理をしていました

またこのレースでは活動予算倍増・部室面積2倍を求める運動部有志が、レース邪魔し隊として各所に配置されてるようです
マジカノ #08


舞夏ちゃん・真鈴ちゃんペア → バレー部


マジカノ #08


ゆりさま・副会長ペア → サッカー部


マジカノ #08

あゆみちゃん・春生ペア → 明るい卓球部
・・・・・明るい?


これらの妨害をくぐり抜けて、レースは最終ステージへ
最終ステージではランダムで選択された乗り物でゴールを目指すといったもの
マジカノ #08 マジカノ #08 マジカノ #08
舞夏ちゃんはママチャリ(真鈴ちゃんはバレー部を撃退するも、そこで脱落)
ゆりさま・副会長ペアは二人乗り自転車でゴールを目指します
副会長はゆりさまと二人乗り自転車に乗れるってことでご満悦w

マジカノ #08


しかしコースに出てみると、学園のグラウンドとは思えない光景が


そんな中、ゴールまであとわずかになった舞夏ちゃんが油断していると・・・
マジカノ #08 マジカノ #08
落雷。

マジカノ #08

残るは二人と一匹の勝負になりました(←副会長はリタイア)
一輪車状態で先行するゆりさまをインラインスケートで追うあゆみちゃんの目前に炎が噴き出します


今度こそあゆみちゃんの危機を察知したか、リカさんは・・・
マジカノ #08 マジカノ #08
ビデオ予約してました

炎の中を強行突破してゆりさまを抜いてトップに立つあゆみちゃん
しかしゴール直前に巨大ムカデが出現
マジカノ #08 マジカノ #08
ここで家で家事をしていたリカさんが巨大ムカデを一刀両断に
リカさん曰く、害虫駆除に来たらしいです

マジカノ #08

そんな感じであゆみちゃんが一着でゴール
これであゆみちゃんが他の種目30個分くらいのポイントを獲得しました


そして閉会式にてMVPの発表
今年のMVPは・・・
マジカノ #08

なんと千秋ちゃんでした
千秋ちゃんはパン食い競走からオオアリクイ競走まで食べ物系の種目40種目を制覇していたらしいです
食べ物系の種目多すぎだろw
そもそもオオアリクイって食べ物じゃないし、どんな種目なんだ?


MVPが決定したことでホンマナ・リマーニャの魔法が発動し、春生が千秋ちゃんにキス
しかも唇に
マジカノ #08 マジカノ #08

これには4人も呆然
千秋ちゃんは特に気にしてない様子でした
マジカノ #08 マジカノ #08



やっぱり体育祭の正装といえばぶるまですね( ゚∀゚)b
ここの校長はわかっていらっしゃる
こういう校長がいれば、ぶるまの未来は安泰です

ちなみに千秋ちゃんが制覇した種目で確認できた分は
 パン食い競走
 アメ食い競走
 シシカバブー競走
 サーモン生食い競走
 オオアリクイ競走
全然少ないですね
他にどんな種目があったのかが気になりますw


2006.03.12 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/343-e7e408cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
