--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
見たら絶対やれとのことなので・・・



●今、どこに居る?
 → 自宅

●今、一番近くに誰が居る?
 → 美緒かれんたん
   他にもたくさんいるけど、一番近いのは僅差でかれんたんでした

●今、どんな服装?
 → 半裸(下:スーツのズボン / 上:裸)
   帰ってきて着替えてる途中だったので・・・ってゆーか寒い

●今、何食べたい?
 → 今日はもう食べなくていいや

●今、何飲みたい?
 → ポーション
   売ってなかった(´・ω・`)

●今、真後ろには何がある?
 → ゆうなたんとまいなたんがいます

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 → やさぐれ凛&へたれセイバー

●今、誰に会いたい?
 → 双子たち

●その人に今、伝えたいことは?
 → 最近遊んであげられなくてゴメンよ・・・

●今、一番歌いたい曲は?
 → マ・ジ・ヤ・バ
   歌いたいというか、今日は脳内BGMがずっとコレだったw

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 → 「練馬大根な夢を~引っこ抜こう~♪」
   なんで頭から離れないんだろうかw

●今の体調は?
 → 音夢い

●今、どんな気持ち?
 → なんで半裸でこんなの書いてるんだろう・・・


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ
みくしじゃないから足跡は残りませんがw



うーむ、、、今回は普通の回答しかないなぁ・・・

2006.03.08 Wed l ざっき l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

たまにはそれが新鮮でよろしい。
2006.03.08 Wed l In. URL l 編集
練馬大根は非常におもしろいと思います。
2006.03.09 Thu l OKT. URL l 編集
>In
なんかその言い方だと、普段は普通じゃないみたいじゃないか・・・

>OKT
録画ておいたのを朝見てから出勤するとヤバイですw
2006.03.11 Sat l 涼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/341-e89e90ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
