--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
メイド萌えチェッカーなるものをやってみた

>診断結果…ご主人様は 100 (・∀・)モエッ です。
>メイドマスターです!あなたほどのメイド萌えは他にいないでしょう!
>人前で「メイド萌えー」は当たり前。ネット上で顔をさらして全世界に「メイド萌えッ!」と配信するくらいの萌えっぷりです。
>存分にメイドライフを堪能してください!

メイドマスターの称号もらった~ヽ(´ー`)ノ
でもこれって-100~200(・∀・)モエッまであるんだよね
さらなる高みを目指して精進せねば

ついでにメイドに対する鬼畜度チェッカーもやってみた
>診断結果…ご主人様は鬼畜度 15 です。
>鬼畜という言葉を聞くのも嫌な方ですね。
>その健全なる考えを維持して、メイドに優しいご主人様になってください。
>ご主人様に仕えるメイドは幸せ者です。

だそうです

2006.03.01 Wed l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/338-0cebb6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
