--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『Croquet Ground』

きらはちゃん、入浴CHU!(*゚∀゚)=3



鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #08 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #08 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #08
∑(゚Д゚ )こ、これはまさか、きらはちゃんと・・・・・!?
きらはちゃんとこうなるなんて、まさに夢のようです(*´∀`)
よくありがちな夢オチってことはありませんよね?


鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #08

・・・夢でしたつД`)




鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #08
きらはちゃんが一口食べた所を狙うキサちゃん
こちらは相変わらずですね
(この後、キリカ先輩に先に食べられてご立腹ですがw)


鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #08
そこへ仲間に入れてほしいと言うアリス能力者が現れます
キリカ先輩は「いけ好かない」という理由で反対
僕もキリカ先輩の意見に賛成ですけどね
「いけ好かない」というか「(いろいろと)大きいから」ですがw




その夜、きらはちゃんはキサちゃんの家にお泊りです
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #08 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #08
(゚Д゚≡゚Д゚)こ、ここはもしやパラダイス!?
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #08 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #08
きらはちゃんがキサちゃんの家にお泊りってことで想像はできてたけど、やはり百合ワールドに突入ですか(*゚∀゚)=3
キサちゃんが辛抱堪らずにきらはちゃんに襲い掛かって、これからって時に(?)アリスのお茶会の招待状がきてしまったよ・・・orz

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #08

呼び出したのは違う人のようだけど、今回の相手はミカちゃんのようです


鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #08

ミカちゃんは有人(♂)を見ると大激怒
そんなに怒ると、かわいい顔が台無しですよ( ´ー`)


鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #08

物語を奪われたのに、ミカちゃんは清々しい顔をしてます
ミカちゃんの物語は、忘れたいものだったようですね




きらはちゃんは有人のことを忘れようと、自らアスカのもとへ物語を奪われに行きます
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #08 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #08
デフォルメきらはちゃん、かわええ!( ≧▽≦)b

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #08

アスカがきらはちゃんの物語を奪おうとした刹那、有人が体を張ってきらはちゃんを守ります


鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #08

有人はやっときらはちゃんの想いに気が付いたみたいですね
鈍すぎw




冒頭のシーン、本気で期待したのに・・・(´・ω・`)
・・・脳内補完するしか!?(`・ω・´)

2006.02.26 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/335-416461f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
