--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『メイドが来たってマジですか?』

ナース服~ヽ(´ー`)ノ




春生が家に帰ってくると、怪しいガスマスクがいました
ガスマスクに銃で威嚇され家に入れないでいると、妹たちも帰ってきて、中に入っていった舞夏もガスマスクにやられてしまいます
マジカノ #07 マジカノ #07

このガスマスクが撃ってきた弾を見ると、空気を魔法で固めたものらしく、相手は魔法使いだろうという話に
・・・でもそんな話を春生の前でしてもいいんですかね
マジカノ #07 マジカノ #07
ああ、当然こうなりますかw

相手が銃を持ってるということで、三姉妹も銃で対抗することに
マジカノ #07 マジカノ #07 マジカノ #07
それぞれイメージした銃を具現化するけど、まともなのは冬乃だけじゃないですかw
とにかくこの銃で対抗すべく、ガスマスクを追いかけることに

ガスマスクを捜索していると、千秋が玄関にマンゴーケーキが置いてあるのを発見し、飛びつきます
マジカノ #07 マジカノ #07
マジカノ #07

って、なんか変なのあるYO!!
ケーキよりまず先に気づくだろ、普通w
このトラップにより千秋脱落


舞夏と冬乃は2階の捜索に
マジカノ #07

2階廊下にて株券(トラップ付)を発見する冬乃
だが冷静な冬乃は上がり目株じゃないとのことでトラップを回避


しかしその先に置いてあった金塊(トラップ付)の誘惑に負けてトラップの解除を行う冬乃
マジカノ #07 マジカノ #07
このトラップを解除して金塊を手にするが、さらに金塊に振動センサーが取り付けられており、第二のトラップが発動し、冬乃脱落

マジカノ #07

残った舞夏は春生の部屋にて犯人を発見
ガスマスクの中の人は女の人でした


舞夏は春生がぐったりしているところを見ると、なんだかすごいことになって女の人を攻撃します
しかしこの女の人の魔力は強く、簡単に押さえつけられてしまいます
そこにあゆみちゃんが帰ってきて、女の人はあゆみちゃんの所に向かいます
どうやらあゆみちゃんの知り合いのようですよ

マジカノ #07


この人はあゆみちゃんのサポートをするために派遣されたメイドさんで、杏樹リカというそうです
ガスマスクをして銃を持っていたのは、あゆみちゃんの苦手なネズミを捕まえてただけだとか


リカはみんながユーモアが好きだと聞いていたので、今回の登場に趣向を凝らしたと言うが・・・
マジカノ #07


ぶっ飛ばされましたw



その時、春生が倒れて病院に担ぎ込まれます
原因は同じ魔法を何度も受けた影響で魔力の体外放出がうまくいかなくなる魔法熱であるとのこと
今夜が峠という危険な状態に
同じ魔法を何度もって、記憶消去ハンマーの影響だよなw

翌朝、何事もなかったかのように元気になっている春生
ヤブ医者に制裁を加えるあゆみちゃん
マジカノ #07 マジカノ #07
あゆみちゃん、その攻撃はヒドイですよ(;´Д`)

マジカノ #07


春生も回復したところで、どちらが春生の世話をするかといったメイド対決が開始されます



マジカノ #07


まずは先攻、あゆみちゃん
ナース服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
病人(?)の介護をするときの正装と言ったら、やっぱりコレですよね
もうこれだけであゆみちゃんの勝利は確実ですね(*゚∀゚)b


マジカノ #07


次は後攻、リカ
これはこれでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
超ミニ丈のスカートにガーターベルトがなんかえちぃですYO!!


結局この場はリカが引き下がり、あゆみちゃんに任せることに
リカはこの間にゆりさまと真鈴に矢文を放ちます

矢文を見た二人が病院に駆けつけると、封印されていた火の精霊が逃げ出したとかで襲ってきます
春生を守るために3人で力を合わせて立ち向かおうとするが・・・
マジカノ #07 マジカノ #07

マジカノ #07

これもリカの仕業だったようです
みんながユーモアが好きだと聞いていたので、今回のイベントを画策したと言うが・・・


マジカノ #07


ぶっ飛ばされましたw



リカさん登場です
最初、ガスマスク姿という怪しい格好をしてましたが、れっきとしたメイドさんですよ
これで春生の家にはメイドさんが2人目ですよ
妹3人にメイドさん2人なんて、なんてうらやm(ry

やっぱり今回の見所はメイド対決のところかと(*´∀`)
メイド対決と言っておきながら2人ともナース服(?)だけど、細かいことは気にしないヽ(´ー`)ノ
しかしこれは甲乙つけがたいですね

2006.02.19 Sun l あにめ l COM(0) TB(5) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/331-34011b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【アニメ】 マジカノ 第7話 「メイドが来たってマジですか?」 (キャプ感想)
2006.02.19 Sun l 萌えと燃えの日記。
 魔宮あゆみ、電気アンマ炸裂!! で、新キャラ登場。 今回のドタバタは面白かった。第7話「メイドが来たってマジですか」
「*これは使用例です」に抱腹絶倒した今回通販の代わりにコレがあっただけでも効果てきめん!新キャラのメイドさん「杏樹リカ」さん登場でますます舞台はにぎやか(ゴチャゴチャ)
2006.02.19 Sun l S u n S e t S k y
また新キャラが登場ですね。クールなメイドさんみたいですが、あからさまに狙ってます。ここまで狙いが解り易いと、逆に好感が持ててしまいますよね。では、感想です。
2006.02.20 Mon l 九郎の日々
「オープニングの絵がさし変わりましたね」
2006.02.21 Tue l アニメ生活
