--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『幽霊が出たってマジですか?』

スク水キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



マジカノ #06

春生に泳ぎの特訓をするために学校のプールにやってきたあゆみちゃん御一行
それにしても学校のプールにしては豪華すぎるよな、ここw
授業にならないんじゃw


マジカノ #06


水着はもちろん学校指定のスクm・・・・・あれ?
この学校の指定水着はスク水じゃないんですか(´・ω・`)
いやまてよ、学校指定の水着ならばスクール水着ってことに・・・?
いやいや、そんなこと僕は認めませんよ!!
パンヤでもそうだったけど、スク水はもはやレアアイテムと化してるんですかねぇ・・・(´・ω・`)



マジカノ #06

あゆみちゃんは水泳で春生を鍛えてこのようにしたい様子
やっぱりあゆみちゃんはマッチョ好きのようですw


あゆみちゃんが春生に付きっ切りで相手をすると目立つので、離れたところにある人気のないプールへ移動することに
しかしこのプール、鍵がかかっていたけど構わず乗り越えていきます
マジカノ #06

すると、超自然科学クラブの2人が先に来ていて、なにやらプールの水を採取しています
聞くと、このプールは幽霊が出るから入らないほうがいいとか


バカの言うことを信じてないあゆみちゃんはプールに入り、春生に泳ぎの特訓を始めます
マジカノ #06 マジカノ #06

マジカノ #06

その時、あゆみちゃんを謎の衝撃波が!
どこのどなたか存じませんが、グッジョブですYO!!(*゚∀゚)=3


怒ったあゆみちゃんは、プールの水を全部吹っ飛ばしてしまうが、
飛ばされた水がまた集まってあゆみちゃんを捕らえてしまいます
マジカノ #06 マジカノ #06
∑(゚Д゚ )まさかコレは、しょ、触手ぷれ・・・(違)

異変に気づいたゆりさまと真鈴ちゃんがかけつけるも、3人ともやられてしまい、春生は中身を奪われてしまいました
マジカノ #06 マジカノ #06

その夜、春生の中身を取り返すためプールにやってくると・・・
マジカノ #06

超自然科学クラブの2人が怪しいことをやってましたw
ん?奥に何かありますね?
超自然科学クラブ+怪しいモノ=マジカノマーケティング
今回の商品は、霊とコンタクトをとることができるらしいですw


これを利用して、春生の中身を奪った霊をおびき寄せることに成功
春生はこの霊に魔力を吸い取られてます
マジカノ #06 マジカノ #06

この幽霊の話を聞くと、生前は体が弱く、かわいい水着を着て遊ぶのが夢だったとか
そこで、かわいい水着で気をひきつけ、魔法で押さえ込む作戦に
マジカノ #06 マジカノ #06

しかし、少し趣味が違うとかで作戦は失敗に
この様子を陰から見ていた冬乃ちゃんは、何かに気づいたようです
マジカノ #06 マジカノ #06 マジカノ #06

そこで「みんな!この水着を着て!!」と魔法で水着を出します
マジカノ #06 マジカノ #06 マジカノ #06
レアアイテムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
これですよ、これ!!
やっぱスク水がないとプールの話は成り立ちませんね
でもなんで冬乃ちゃんはスク水を着てないんだろうか・・・(´・ω・`)

マジカノ #06

で、この幽霊が着たかった水着とはまさしくこのスク水だったらしく、
その隙に捕獲し、春生の中身を取り戻すことに成功しました



マジカノ #06


その後、捕らえられた幽霊は念願の"かわいい水着"を着られて嬉しそうです



はい、スク水です(*´∀`)
やっぱり(学校の)プールが舞台となると、まず期待するのはスク水ですよね
最初、学校指定水着がスク水じゃなかったとき(´・ω・`)だったけど、最後にやってくれましたね
いや、この桜森学園指定の水着もなかなかイイですけど
しかもスク水の中のスク水(?)、旧スクを選択するとは冬乃ちゃんもなかなかわかってらっしゃるw
(20年前だから旧スクしかなかったって意見はナシの方向でw)
ただ惜しむべくは、スク水のゼッケン(?)に名前が書いてないところですか


おまけ : マジカノマーケティング

『誰でも簡単 霊体コンタクトセット』
マジカノ #06 マジカノ #06 マジカノ #06
マジカノ #06 マジカノ #06 マジカノ #06
っていうか、高っ!!
なんでこいつらはこんな高いもの持ってるんだよw
超自然科学クラブは部費だってそんなにないだろうし(そもそも正式なクラブとして認められてるのか?)

2006.02.13 Mon l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/327-f2b464b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
