--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『ウィッチハンターってマジですか?』

あゆみたんがちっちゃくなった!!(*゚∀゚)



前回あゆみたんのぱんちゅを盗んだ不届きな輩は、ウィッチハンター・虹原真鈴
その名の通り、魔女であるあゆみたんを抹消するために狙ってきます
マジカノ #05 マジカノ #05


マジカノ #05


しかし、ふとしたことで春生のことを聖なる力を持つ聖者だと勘違いすることに



そこで魔女3人+1の春生争奪戦が始まります
マジカノ #05 マジカノ #05 マジカノ #05 マジカノ #05

みんな春生に弁当を渡そうとするが、怪しい物でも入ってるのではないかと疑い、春生に渡す前に試食(毒見)をすることに
やっぱりというか、普通の弁当のはずがなく、それぞれの弁当にかかっていた魔法の効果が合わさって体がちっちゃく!
マジカノ #05 マジカノ #05 マジカノ #05
マジカノ #05 マジカノ #05 マジカノ #05
それぞれの弁当に
 あゆみ : 成長促進魔法
 舞夏 : 反魔法
 ゆり : 体力強化魔法
がかかっていて、成長促進魔法が強化され、それが反対の作用起してどんどん若返っていってるということらしいです

もういちどこれらの弁当に反魔法をかけて食べれば元に戻るのではないかと実行してみたが、魔法は解けません
残る真鈴の弁当にも何か魔法がかかってたと考え、真鈴を追うことに
マジカノ #05 マジカノ #05
ぶかぶかの服が邪魔だからって脱いじゃったよ!?(*゚∀゚)

真鈴を見つけることはできたが、最後の望みである弁当(おにぎり)は春生が食べてしまいます
マジカノ #05 マジカノ #05
なんだかうらやましい光景ですヨ!?


マジカノ #05

しかし弁当だけじゃなくてお茶にも魔法がかかっていたため、これを飲んだ4人は元の姿に戻ることができました
もう戻っちゃったんですね・・・(´・ω・`)
あと3話くらい引き伸ばしてくれれば・・・


マジカノ #05


魔法(というか下着姿)を見た春生は、いつものように記憶消去ハンマーでw




あゆみたんがちっちゃくなった!!(*゚∀゚)=3
普段のあゆみたんもイイけど、ちっちゃいあゆみたんもめっちゃイイですね(*゚∀゚)b
新キャラ登場よりも、むしろそっちのほうが衝撃的でしたよ
ようするに
成長促進魔法+強化魔法+反魔法=(*´∀`)
ってことですね
しかし生まれる前まで若返って消滅するのは困るので、更に魔法の効果を抑制するような魔法をかければ完璧ですね!
魔法ってスバラシイ!!

2006.02.12 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/324-2bd20eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
