--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『盗まれたってマジですか?』

「しばらくおまちください」の裏で・・・



マジカノ #04

脱ぎ脱ぎしてるときにペンダントを落とすあゆみちゃん
秘密の宝物だからといって大事に拾います
・・・って、脱ぎ脱ぎ!?


温泉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
どうやら吉川家の風呂を魔法で温泉に変えたようです
マジカノ #04 マジカノ #04 マジカノ #04
マジカノ #04 マジカノ #04 マジカノ #04
舞夏ちゃんがあゆみちゃんには姉妹はいないのかと尋ねると、誰かが頭に浮かんだけど、いなかったことにされますw
それを聞いた三姉妹は、あゆみちゃんにスキンシップのおすそわけと言って襲いかかります
マジカノ #04

∑(゚д゚ )いったいこの裏では何が!?


マジカノ #04

∑(゚д゚ )3人がかりでそのようなコトを!?

って、よく見ると体を洗ってるだけですね
思わず取り乱してしまったじゃないですか

その時、脱衣所に人の気配がして、あゆみちゃんが魔法で攻撃するも逃げられてしまいます
そのうえ、みんなの下着+あゆみちゃんの宝物が盗まれてました
マジカノ #04 マジカノ #04 マジカノ #04

宝物が盗まれたあゆみちゃん
よっぽど大切なものだったらしく、仕事にも身が入りません
マジカノ #04マジカノ #04 マジカノ #04
マジカノ #04 マジカノ #04

その様子を見ていた吉川兄妹は、盗まれた物を取り返すのに協力すると言い、あゆみちゃんも元気を取り戻します
マジカノ #04 マジカノ #04

マジカノ #04

あゆみちゃんの推理では、あゆみちゃんの美しすぎる姿が忘れられずに
犯人はまたこの家に来るのではないかとのこと

しかし、現実的に考えて犯行が気づかれた場所にやってくるとは思えないので、
犯人がもう一度犯人がやってくるようにアピールをしておびき出そうという作戦に

翌日、身内に警察官が多いゆりさまに防犯対策を聞きに行きます

ゆりさまの防犯対策吉川家の防犯(?)対策
マジカノ #04
家族構成がさとられるので
洗濯物は目立たないようにする
マジカノ #04
家族構成が分かるように
目立つところに洗濯物を干す
マジカノ #04
屈強な男の写真を目立つところに置く
マジカノ #04
見えるところに
か弱そうな女の子の写真を貼る
マジカノ #04
戸締りを厳重にして
隙のある家だと思われないようにする
マジカノ #04
戸締りって何?みたいなー

マジカノ #04
「立入自由、お風呂覗けます」のノボリ

このように防犯対策と逆のことをやれば犯人はやってくる・・・って
犯人以外もいっぱいやってきそうなんですが・・・
それはそうと、その超特大あゆみちゃんポスターください(`・ω・´)
あ、でも部屋に貼れないな・・・(´・ω・`)

これだけやって張り込んでいると、いかにも泥棒って感じのオッサンがやってきますが、
この家とはかかわりたくないと逃げ出してしまいます

そこで出てきたバカ二人組み
そこでバカでかい装置を出してきます
これはもしや・・・
マジカノ #04


マジカノマーケティングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


詳しい紹介は後でするとして、このバカでかい装置は写真の合成をするものだそうです
無駄にでかいなw

バカ二人の計画は、この装置でポスターを作り、
さらにちょっとセクシーな服で街を歩いてアピール
そしてその画像をインターネットにアップロードするというもの
マジカノ #04 マジカノ #04

ここまで大事になったことを素直に謝るあゆみちゃん
舞夏ちゃんも大切なものを取り返すまで協力すると言ってくれます
マジカノ #04 マジカノ #04 マジカノ #04

マジカノ #04

そんなわけで、みんなでお風呂に入ることに
またお風呂ですよ!!(*゚∀゚)=3


マジカノ #04

∑(゚д゚ )ゆりさまにも姉妹のスキンシップのおすそわけを!?


マジカノ #04

風呂上りに牛乳の一気飲み~
腰に手をあててるところを見ると、みんなプロですね(?)


その頃、外で見張りをしている春生は・・・
マジカノ #04 マジカノ #04
大量に釣れた痴漢につかまってしまいます
っていうかこいつ・・・・・ジャイアンだろw

ジャイアン(仮)は春生を人質に、あゆみちゃん達を脅迫します
しかし相手が悪かったですね
ジャイアン(仮)達はあゆみちゃんの魔法で全員イボガエルにされてしまいました
マジカノ #04 マジカノ #04
魔法を見たバカ二人は当然記憶消去ですw

結局ジャイアン(仮)達の中にはあゆみちゃん達の下着を盗んだ犯人はいなかったようです

そこで盗まれたものが形見の品ではないと知った3人
じゃあ何が盗まれたのか聞くと、なんと春生の写真
マジカノ #04 マジカノ #04
魔宮家に代々伝わるおまじないで、出世させたい男の写真を三ヶ月間下着の中に入れておくそうです
あと3日で満願だったところを盗まれたようです

マジカノ #04

これを聞いた舞夏ちゃんは、当然こうなりますw



ちなみに、下着を盗んだ犯人・・・
なんか怪しい薬を使って、あゆみちゃんが魔女だと確信してますよ
マジカノ #04 マジカノ #04 マジカノ #04
マジカノ #04


← 犯人



おまけ : マジカノマーケティング

『ソーラー写真合成 万能プリントマシン』
これを使うと友達に笑われない写真合成ができるらしいです
中国で1000万台も売れてるほどの人気商品
今ならパソコン・プリンター・スキャナーがセットで付いてお買い得
マジカノ #04 マジカノ #04 マジカノ #04
マジカノ #04 マジカノ #04 マジカノ #04
マジカノ #04 マジカノ #04
パソコン・プリンター・スキャナーだけでできるような気もするけどw


いきなりのお風呂シーンに興奮してSS撮りまくってしまったw
ちょっと長くなったけど勘弁(´・ω・`)


2006.02.06 Mon l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/318-be5f1487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
