--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『新たなる序章』

ヘカテーちゃん!!(*゚∀゚)



灼眼のシャナ #17

こ、これはもしや水泳の授業中ってやつですか!?
ということは・・・・・


灼眼のシャナ #17 灼眼のシャナ #17 灼眼のシャナ #17
灼眼のシャナ #17

スク水キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


って、あ、あれ?
これだけですか?(´・ω・`)


灼眼のシャナ #17
OPにちょっとだけ出てた娘が出てきましたよ
名前はヘカテーちゃんと言うらしいですね
しかし、なにゆえシュドナイ達と一緒にいるですか?
まさかヘカテーちゃんも紅世の徒ですか!?


一方シャナちゃんは悠二ママに教わって弁当作りにチャレンジ
灼眼のシャナ #17 灼眼のシャナ #17

灼眼のシャナ #17

はじめてのたまごやき

いやいや、初めてなんだから仕方ないですよ
僕も初めて玉子焼き作ったときにはこんな感じになったしw
多少見た目がよろしくなくても、重要なのはやっぱり味ですよ
灼眼のシャナ #17
アイキャッチより
味のほうもイマイチだったみたいです・・・
ドンマイ、シャナちゃん
鍛錬すれば美味しくできるようになるさ


一美ちゃんの前には『儀装の駆り手』カムシンと名乗る少年が現れます
どうやらフレイムヘイズのようですね
ちなみにブレスレットは"不抜の尖嶺"ベヘモット
灼眼のシャナ #17 灼眼のシャナ #17 灼眼のシャナ #17
カムシンは一美ちゃんにこの世の本当の姿(トーチ)を見せて、協力を要請します
トーチや徒の存在を知った一美ちゃんは、カムシンに協力するようですね

シャナちゃんと悠二が夜の鍛錬中にマージョリーが来て、
前に遭遇したシュドナイが徒の集団であるバル・マスケに戻ったと聞きます
灼眼のシャナ #17

そのバル・マスケを束ねるトリニティと呼ばれるのがヘカテー、ベルペオル、シュドナイの3人だとか
ヘカテーちゃん、そんなにすごいのか!!


バル・マスケが『零時迷子』である悠二を狙ってくる可能性が高いとのことで、シャナちゃんと街を出ることになりそうです



新章突入ってことで、OPが変わりましたね
灼眼のシャナ #17
『 being 』
作詞・作曲 : KOTOKO
編曲 : 高瀬一矢
歌 : KOTOKO

この曲が収録されたマキシシングルは3月23日に発売予定

2006.02.05 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/317-2688f2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
