--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
南野 七海 (トイプラ限定ver.)


こんねこの七海ちゃんフィギャーが届いた~ヽ(´ー`)ノ



トイプラ限定版の最終予約締め切り間近ってあったから、つい予約してしまいましたw
妹系金髪ツインテさんで、そのうえしまぱん装備となったら黙ってられませんよ

南野 七海 (トイプラ限定ver.) 南野 七海 (トイプラ限定ver.) 南野 七海 (トイプラ限定ver.)
これは正しいばんそーこーの使い方をしてますね(*゚∀゚)b
ばんそーこーはやっぱり傷に貼るものじゃなくて、隠すために貼r(ry

南野 七海 (トイプラ限定ver.) 南野 七海 (トイプラ限定ver.)
なんか暗くてゴメン(´・ω・`)
写真撮るの慣れてないので・・・つд`)

帽子は着脱可能です
そしてスカートも着脱可能!(*゚∀゚)=3
南野 七海 (トイプラ限定ver.) 南野 七海 (トイプラ限定ver.)
トイプラ限定版はピンク~ヽ(´ー`)ノ

南野 七海 (トイプラ限定ver.) 南野 七海 (トイプラ限定ver.)
さすがデフォで脱がせられるようになってるだけあって、違和感ないですね
っていうかむしろイイ!?

南野 七海 (トイプラ限定ver.)



萌えよ!アキバ人ブログさんの所ではなんかすごいことになってますw
コレ見たら3種類欲しくなったよ
しかし、とら限定版はすでに売り切れてたorz



2006.02.05 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/316-940d3849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
