--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『最強の敵』

イリヤたんかわいいよイリヤたん

これまでのあらすじ

 凛ちゃん、アーチャー召喚
   ↓
 タイガー暴走
   ↓
 ワカメむかつく
   ↓
 シロウ殺される
   ↓
 シロウ生き返る
   ↓
 ランサー襲撃
   ↓
 セイバーさん召喚(?)
   ↓
 ゲイボグル
   ↓
 マーボーの説明
   ↓
 イリヤたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! ←今ここ

イリヤたんがきましたよ(゚∀゚)
バーサーカーを連れて(;´д`)
そんな感じで第4話

イリヤたんはバーサーカーを連れて、殺る気満々です
Fate/stay night #04 Fate/stay night #04 Fate/stay night #04

イリヤたんの命令ひとつで動くバーサーカー
それを受け止めるセイバーさん
Fate/stay night #04 Fate/stay night #04 Fate/stay night #04

セイバーさんとバーサーカーの戦いを面白そうに見ていたイリヤたん
しかしセイバーさんがバーサーカーの攻撃をかいくぐってイリヤたんの前に立ちます
Fate/stay night #04 Fate/stay night #04 Fate/stay night #04
このムッとした顔も可愛いですね(*´д`)
いやいや、そんなこと言ってる場合じゃないですよ
イリヤたんがピンチですよ
Fate/stay night #04

そこはマスターに仕えるサーヴァント
バーサーカーがセイバーさんをふっ飛ばします

Fate/stay night #04

セイバーさんがふっ飛ばされたことに満足げなイリヤたん


セイバーさんは、ランサーのゲイボルグで受けた傷が完治してないようで、苦しそうです
凛ちゃんが魔術で援護するも、バーサーカーには全く効いてませんね
Fate/stay night #04 Fate/stay night #04

セイバーさん、バーサーカーの攻撃をまともに受けて重傷です
Fate/stay night #04 Fate/stay night #04

ここでイリヤたんは、自らバーサーカーの真名を明かします
本来は英霊の真名は隠しておくものらしいんだけど、それを明かすって事はよっぽどの自信ですね
Fate/stay night #04 Fate/stay night #04 Fate/stay night #04
バーサーカーはギリシャ最強の英雄・ヘラクレスとのこと
名前は聞いたことあるが、ヘラクレスってこんなにゴツいのか・・・(;´д`)

セイバーさんにトドメをさすように命じるイリヤたん
しかしシロウがセイバーさんを助けるために間に入ったため、バーサーカーに殺られてしまいます
Fate/stay night #04 Fate/stay night #04

これには凛ちゃんはもちろん、イリヤたんもびっくりです
Fate/stay night #04 Fate/stay night #04

サーヴァントを助けるというシロウの不可解な行動に興が削がれたイリヤたんはヴァーサーカーを連れて帰ってしまいます
「次に会ったときは殺すから」というセリフを残して
Fate/stay night #04 Fate/stay night #04

って、なんかキャスターが一部始終を見てましたよ!?
次はキャスターが相手ですかね?
Fate/stay night #04 Fate/stay night #04

バーサーカーに殺されたシロウは・・・
Fate/stay night #04

なんか生きてるYO!?
包帯は巻いているけど、普通にお目覚めですよ


居間に行くと、凛ちゃんがくつろいでるじゃないですか
Fate/stay night #04 Fate/stay night #04 Fate/stay night #04
話を聞くと、あの後シロウの傷は勝手に治り始めたんだとか
セイバーさんには自然治癒能力があるので、その力が逆流してシロウの傷も治ったのではないかとのこと

Fate/stay night #04
凛ちゃんが帰った後、セイバーさんを探すと、道場で瞑想してました
セイバーさん、私服着てる
鎧セイバーさんと、だいぶイメージ違いますねぇ


シロウはセイバーさんに、魔力を蓄えるために一般人を襲うのかと聞きます
Fate/stay night #04 Fate/stay night #04 Fate/stay night #04
それがマスターの命令ならば従うとのこと
ただし令呪を1つ消費すると言ってるので、セイバーさん自身にはその気は全くないということですね
それを聞いたシロウは、セイバーさんとなら聖杯戦争をやっていけると感じたようです

さて、ここからが聖杯戦争本番ってところですかね
2006.02.01 Wed l あにめ l COM(2) TB(5) l top ▲

コメント

Fateはゲームだとかなりグロイので
そのへんどんな描写になってるのか興味津々。
てか、おめーFateやってねーのかYP
2006.02.01 Wed l In. URL l 編集
ホロウはやってないけど、ステイはやったよ
イリヤたんルートがなくて、どれだけ落ち込んだことか(´・ω・`)
2006.02.02 Thu l 涼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/310-e4ce104c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Fate/stay night 第4話「最強の敵」今期アニメの中で一番30分が短い作品ですしっかり見入ってしまうぐらい引き付ける力があるんでしょうねFateを見てるときの30分は本当に早く
2006.02.02 Thu l 初音島情報局
相変わらず絵のクオリティは高いです。 今回はセイバーとバーサーカーの戦闘がメインの話でしたがうーむ・・・「えぇい!バーサーカーはいい!イリヤタソを写せ(゜Д゜#)」って感じですかね。いや冗談冗談、格闘シーンも原作準拠でいい仕上がりだったかなと。 イリヤタソが
2006.02.02 Thu l よねやんの電波日記
副題「最強の敵」 いろいろ伏線を張り始めてますね。 やはり第3話まででほぼ、基本設定の説明は終わったのでしょう。 ……それにしても士郎、本当に使えないですね(汗)。 まあ、ある意味では彼にしかできないやり方で(苦笑)一時休戦を勝ち取ったわ....
2006.02.03 Fri l 月の静寂、星の歌
Fate/Stay night DVD版毎週この時間の楽しみ、fateです。しかし、いきなり最強の敵と鉢合わせ。士郎は大丈夫かな?いや、セイバーも最強ではなかったですか?まだ、力は完全ではないから分が悪いか・・・。そんなわけで今回も色んな意味で楽しみですね。それでは、感...
一日に戦闘やら色々な事をしている主人公。だって、まだ1日終わっていませんよね?まるで24ですよ(爆)主人公も結構疲れているのじゃないでしょうか?(´・ω・a)  さてさて、4話目にきました。イリヤ嬢登場イエ━゜+ 。v( 。・ω・。)v ゜+ 。━イ!この子声とい
