--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『Little Bill』

火の能力者

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #04 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #04 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #04
アリスの本を燃やす少女
駆けつけたありすちゃんと戦闘になるが、ありすちゃんはボロボロにされてしまいます

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #04
翌日、アリス能力者なのにアリスの本を燃やすことなんてあるのかって話をしていると
きらはちゃんはその気持ちが分かるとのこと
有人がアリスのことばかり話してると、燃やしたくなるらしいですw

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #04

キサちゃんも同じようなことがあるらしいです
もっとも、燃やすのは有人のようですが・・・


そのような話をしていると、昨夜の少女が木にひっかかってます
これはすでに方向音痴といった領域ではないと思うのですが
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #04 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #04 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #04
声をかけて話を聞こうとすると、何も話さずに弁当を食べまくる少女
唯一分かったことは名前が"アンデルセン"だということのみ

しかもなぜか家までついてきます
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #04 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #04
もちろん食べまくりw
いつの間にかキリカ先輩までいるし
しかもMy枕まで持参して、泊まる気満々ですかw
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #04 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #04

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #04

有人のベッドで眠ってしまった"アンデルセン"
仕方がないので今日は泊めてあげることになりました


夜中に目を覚ました"アンデルセン"
有人の部屋のアリスの本を燃やし始めます
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #04 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #04 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #04

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #04
またしてもいつの間にかキリカ先輩が来ていて、
彼女はアンデルセン能力者で、アリス能力者の世界に迷い込んだのではないかと分析
もっともアンデルセン能力者というものがいるのかは不明ですが・・・


しかしキリカ先輩、冷静に分析してた割にはちょっと牽制されただけで泣き出してしまいました
あー、キリカ先輩の位置付けが分かったような気がするw
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #04 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #04


鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #04
ここでキサちゃんが応援に駆けつけます
相手が火の能力者だからキサちゃんの出番・・・ってわけじゃなくて
戦ってたのがきらはちゃんだったから、助けに来たってだけな気もしますがw


鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #04
きらはちゃんへの愛のパワーで"アンデルセン"の物語を取り出したキサちゃん
物語を書き写すために有人に手渡すが、有人は「間違ってこの世界に来たのならば、物語を奪われるのは納得できないんじゃないか」と言い出します

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #04
「君がアンデルセンのことが大好きなように、僕達もアリスの物語が大好きなんだ
 それは、どっちがいいとか悪いとか決められるものじゃない」


今、有人がいい事言った!!
「アンデルセン」「アリスの物語」という単語を「三次元」「二次元」に置き換えてみてくださいよ!
これで一般人に趣味がバレた時でも安心ですね(?)
「ツインテール」と「ポニーテール」とか、「メイドさん」と「巫女さん」などといった派閥が対立したときにも使えそうw

・・・と、せっかくいい事言ったのに
「よかったら、君の物語を見せてくれないか?」
間違って来たなら納得できないだろうとか偉そうなこと言ってたくせに、結局見るのかYO!!
そう思ってるならそのまま返してやれよw
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #04
一通り読み終わったあと、この娘の物語は終わらないアリスには繋がらないようなので、
書き写さずに「だけど僕の心の中に大事にしまっておくからね」と言って本を返します
「ありがとう、有人・・・」と言って受け取る"アンデルセン"
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #04

またフラグ立ったw

すでにフラグ立ってるきらはちゃんは無視して、新キャラ攻略ですかw

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #04

後日、この娘の名前はアカネちゃんと判明



おまけ : 今週の双子

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #04

2006.01.30 Mon l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/309-267b2211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
