--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『Caucus Race』

おでかけきらはちゃん

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #03 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #03
篝木キリカ先輩
高校に籍を置き、飛び級で大学院を出た天才で、女生徒達にも人気があるそうです

そんなキリカ先輩に呼び出された有人
キリカ先輩の研究室に行ってみると、彼女の研究の協力者に任命されます
キリカ先輩はアリス能力者だということを自ら明かし、変身します
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #03 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #03

一緒にいたありすちゃんときらはちゃんも変身して対抗
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #03 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #03
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #03 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #03

しかし・・・・・
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #03

キリカ先輩、ちっちゃくなってる!(*゚∀゚)=3


beforeafter
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #03鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #03
ちっちゃいほうがイイよ、キリカ先輩、ちっちゃいほうが(←2回言うな)

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #03

ちっちゃいキリカ先輩に、きらはちゃんも興味津々


変身したものの、きらはちゃん達と戦うつもりはなく、野郎のくせにメルヴェイユスペースに入れる有人に興味があるので24時間行動を監視したいとのこと
24時間・・・
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #03 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #03 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #03
あんなときも、こんなときも、そんなときも監視されてるですか!
さすがにそれはちょっと遠慮したいですね
ちっちゃい方のキリカ先輩なら大歓迎なんですが(*´Д`)
監視されるというより、むしろ監視すr(ry
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #03

実際はこのリングを付けてるだけでいいそうです
このリング、着用者が興味のあるもの(好きなもの)に反応するので、そのデータが欲しいとのこと


鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #03

このリングを付けて、きらはちゃんとおでかけ


途中、ありすちゃんに会って「どっちが有人の好きなものを知っているか対決」が始まります
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #03 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #03
チーズケーキ、鳥の雛、猫の肉球、etc...
いろいろな所に有人を連れまわす2人

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #03
後日、キリカ先輩を訪ねてみると
一番リングが反応したときは、アリスの物語を書いてる時だったとか・・・
さすがアリスオタク



おまけ : 今週の双子

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #03
2006.01.29 Sun l あにめ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/305-bf4afb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【DVD発売情報】Vol.1(第1~3話収録)4月28日発売予定品番:ASBY-3344価格:¥7,140(税込)¥6,800(税抜) 映像特典第1話ディレクターズカット完全版ノンテロップOP&EDキャラソンPV映
