--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『忍の里から来た少女』

お風呂でエンカウントはお約束です

陰からマモル! #03


しまニーソ+絶対領域キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


陰からマモル! #03 陰からマモル! #03
久しぶりに会うのを楽しみにしてるが、最初に会ったときにはお互い相手に気づかずに変態呼ばわりして
その後、自宅の風呂にてばったり遭遇して「あーっ!!アンタはあの時の!」なんてお約束の展開ですねw
そんな感じで山芽ちゃん登場です

陰からマモル! #03


そして今回も極悪火堂左衛門がフィギュアの取引をしていますw



陰からマモル! #03 陰からマモル! #03
山芽ちゃん、猫コスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
絶対領域に続いて猫コスですか!?
やってくれますね( ゚∀゚)b

んで、山芽ちゃんに猫コスをさせたグッジョブな人は・・・・・

陰からマモル! #03

ちょww
ネコミミモードかよwww



陰からマモル! #03 陰からマモル! #03
アニマル拳だか何だかしらないが、大丈夫かよ、このオッサンw

陰からマモル! #03


制服になっても山芽ちゃんの絶対領域は健在のようなので安心ですね



陰からマモル! #03


しかし、ぶる丸強かったなw



2006.01.26 Thu l あにめ l COM(0) TB(2) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/300-884395f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
影からマモル! 第3話「忍の里から来た少女」なんだこのギャグアニメ(笑)日曜日。現在時間午前10時5分。が、母の桜子によって強制的に起こされてしまうマモル。いやい
2006.01.28 Sat l 初音島情報局
猛獣の中で熊やカンガルーが最強なのかは置いておくとして、幼馴染キャラは被りまくっているので山芽ちゃん(CV:清水愛)は新キャラとしてのインパクトに欠けるのでは?…脱がなかっ
