--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『開幕』

イリヤたんヽ(´ー`)ノ

これまでのあらすじ

 凛ちゃん、アーチャー召喚
   ↓
 タイガー暴走
   ↓
 ワカメむかつく
   ↓
 士郎殺される
   ↓
 士郎生き返る
   ↓
 ランサー襲撃
   ↓
 セイバーさん召喚(?) ← 今ここ

セイバーさんが出てきて面白くなってきましたよ
そんなわけで第3話です

Fate/stay night #02

士郎と(一方的に)契約を交わしたセイバーさん
すぐに外に飛び出していきます


士郎も後を追って外に出ると、すでにセイバーさんとランサーの戦闘が始まってました
Fate/stay night #03 Fate/stay night #03 Fate/stay night #03
Fate/stay night #03 Fate/stay night #03 Fate/stay night #03
ランサーの武器はその名の通り槍
対するセイバーさんは見えない何かを持ってるようです

このままでは不利と悟ったのか、ランサーが一撃必殺のゲイボルグを発動
Fate/stay night #03 Fate/stay night #03 Fate/stay night #03
セイバーさんはなんとか直撃を回避するもダメージを受ける
しかしランサーは主の命令とかで決着をつけずに撤退します

一方セイバーさんは、傷を負いながらも敵の気配を感じ取って屋敷の外へ飛び出し、近くまで来ていたアーチャーに一撃
Fate/stay night #03 Fate/stay night #03
この一撃で深手を負ったアーチャーを、マスターが令呪を使用してアーチャーの姿を消します
続いてセイバーさんはアーチャーのマスターに向かっていくが、士郎がやめろと命令
士郎とアーチャーのマスターが対面します
Fate/stay night #03

アーチャーのマスターとは、もちろん凛ちゃんですよ
もちろんステキな絶対領域は完備です


士郎は凛ちゃんに簡単に説明を受けるが、まだ事態が飲み込めない様子
Fate/stay night #03 Fate/stay night #03 Fate/stay night #03
強化の魔術しか使えない士郎をへっぽこ呼ばわり
聖杯戦争について詳しい話を聞くために監督役の所へ行くことに

Fate/stay night #03
マーボーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

ここからマーボーの説明
長くなるので凛ちゃん貼っておきますね
Fate/stay night #03 Fate/stay night #03 Fate/stay night #03
Fate/stay night #03
マーボーの説明を聞いて、セイバーが待つ外へ出る二人

Fate/stay night #03

この御御足は!?

Fate/stay night #03

この人影は!?

Fate/stay night #03

このシルエットは!?


Fate/stay night #03 Fate/stay night #03
イリヤたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

Fate/stay night #03

バーサーカーもキタ━━━━(´Д`)━━━━!!!



2006.01.24 Tue l あにめ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/298-5fdbcef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前回のラストで出てきたセイバーさん。鎧&青いドレスのコスチュームがなかなかカッコ良いです。ストーリー前半はランサー×セイバーの戦い。お互いに激しくぶつかり合う戦闘シ
2006.01.29 Sun l のほほんホビー
