--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『危険な兄妹ってマジですか?』

メイドは見た!

マジカノ #03 マジカノ #03 マジカノ #03
メイドとしての仕事をがんばるあゆみちゃん
だが舞夏はまだ信用してないらしく、しっかりと監視するように千秋と冬乃に呼びかけるが、2人の様子がおかしいと感じる

マジカノ #03 マジカノ #03
その夜、千秋と冬乃があゆみちゃんの部屋に入っていくところを目撃し、また怪しい魔法を使ってるんじゃないかと後を追って部屋に入ります
しかしそこは現実離れした世界になっていました

マジカノ #03 マジカノ #03
舞夏はそこで春生に会い、頭をなでなでされて夢心地になってます
しかし舞夏は春生がこんなこと言うはずないと、目の前の春生が幻だと気づきます
マジカノ #03

これが夢だと気づいたら、目の前の春生(幻)が消滅
”理想のお兄ちゃん”が消えてがっくりする舞夏
まさしく ○| ̄|_ って感じにw


その頃、あゆみちゃんは春生を理想の男にするために調教(?)中
マジカノ #03 マジカノ #03 マジカノ #03
春生の頭に、あゆみちゃんの夢を植えつけて理想の男にする計画らしいです
で、夢の中の春生の改造が完了して、完璧な春生・パーフェクト春生がその姿を現します
マジカノ #03

マッチョ───ッッ!?
どうやらあゆみちゃんはマッチョが好みのようで、あの春生がムキムキに仕上がってますw


その時、春生(本体)が目を覚ましそうになり、春生の夢が消える前に5人で力を合わせて春生の中から脱出します
そして春生が起きて、みんなの前に姿を現すが・・・
マジカノ #03 マジカノ #03

← ※ 春生です

春生はなぜかマッチョのままに
むしろパワーアップしてるしw
春生の頭の中で強力な魔法を使ったのが原因で本体にも影響が出たとあゆみちゃんは喜んでます
やっぱあゆみちゃんはマッチョが好きなんですね
しかしこのマッチョは度が過ぎてるじゃないかと・・・w

マジカノ #03


無論、記憶消去ハンマーでなかったことにされましたがw



マジカノ #03 マジカノ #03 マジカノ #03
春生が魔力を解放できないのは、舞夏が甘やかしてるのが原因じゃないかと考えるあゆみちゃん
今はおにいちゃんLOVEな舞夏だけど、千秋の話によると昔はとても仲が悪かったとのこと
そこで、タイムハイウェイ魔法を使って過去へ行き、舞夏が春生好きになった原因を突き止めることに

マジカノ #03

このタイムハイウェイ魔法、18歳過ぎてライセンスを取らなきゃ使えないといった高等魔法ですが、
あゆみちゃんはこのライセンス(仮免許だけど)を持ってるみたいです

冬乃ちゃんの「もしかして偽造?」って疑問をごまかしたあたり、かなり怪しいライセンスだけどw
よく見ると、”18歳の誕生日まで有効”って書いてあるんですけど・・・
このライセンスって、18歳以上じゃなきゃ取れないんじゃないのか?
18歳以上しか取れないライセンスの有効期限が18歳の誕生日までとはこれいかに
やっぱり偽造・・・?

細かいことは気にせずに、結局みんなで過去へ飛ぶことに
マジカノ #03


あゆみちゃんが持ってるのは仮ライセンスなので、服装も決まってるらしいです


まずは一年前の舞夏
マジカノ #03


今と変わらず

ゆりさまの作ってきた弁当も必死でブロックしてますw
マジカノ #03 マジカノ #03

さらに昔の舞夏
マジカノ #03


今と変わらず

それどころか、寝ている春生の耳元で・・・
マジカノ #03
「お兄ちゃんは舞夏とずっと一緒なのお兄ちゃんは舞夏とずっと一緒なの
 お兄ちゃんは舞夏とずっと一緒なのお兄ちゃんは舞夏とずっと一緒なの
 お兄ちゃんは舞夏とずっと一緒なのお兄ちゃんは舞夏とずっと一緒なの
 お兄ちゃんは舞夏とずっと一緒なのお兄ちゃんは舞夏とずっと一緒なの・・・・・」


∑(゚д゚;)洗脳してるよ!?

さらに過去に飛んでみると
マジカノ #03 マジカノ #03
なにやら緊迫した雰囲気の春生と舞夏

マジカノ #03

「お兄ちゃんなんか、だいっきらいーーー!!」

千秋が言ってたのはこの頃のことですね
もう少し、様子を見ていると春生が人を殺したとか話をしています
マジカノ #03
まとめると
・春生は人を殺した
・相手は犯罪者
・殺らなきゃ殺られてたので正当防衛だった
・舞夏も共犯
とのこと


この時に共犯者という人には言えない過去で結ばれ、舞夏は兄好きになったのではないかと推察するあゆみちゃんだが・・・

マジカノ #03 マジカノ #03
2人ともいつもの調子に戻り、舞夏は春生にべったりくっつきます
どうやら2人は劇の練習をしていただけのようです
千秋はこのシーンだけが心に残ってたんですね

結局のところ舞夏の兄好きは、生まれた時からのものだったということに


今回はマジカノマーケティングがなかった(´・ω・`)
2006.01.22 Sun l あにめ l COM(0) TB(5) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/297-21eec561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
第03話 「危険な姉妹ってマジですか?」通販が・・・・orz
2006.01.23 Mon l あにめ@ぱらだいす
タイトル見る限り上手く話を統合してくるのかなと思いきや、普通にコミックスの話を、前半後半分けで2話盛り込んできました。あとはアニメ特有のパロディ具合はナカナカ好きです。い
2006.01.23 Mon l 師匠の不定期日記
朝から家事に精が出るあゆみ。失敗ばっかりですが、「想定内、想定内」めげませんwいやー、本格的に面白くなってきたw金のかかった実にいいギャグアニメですね(*^ヮ')b原作未読なんで、どうせぬるいラブコメだろうとか思ってたら大間違い。いやー、ここま...
2006.01.23 Mon l ボーダーライン
第3話「危険な兄妹ってマジですか?」 今週は通販コーナーが入る余地無かったです...
2006.01.23 Mon l Todasoft Blog
すごい! まだテンション維持してるよ!!今回はAパートとBパートでそれぞれ1話にできるぐらいのネタ。(ま、展開はお約束モードなトコはあるけどさw)鯉! いや濃い! [Aパート]夢の中ではハッピーライフ! <勝手につけた 舞台は春生の夢の中。その
