--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『生徒会長も魔女ってマジですか?』

あゆみたん!(*゚∀゚)=3

ゆりさま登場の回です

マジカノ #02

ゆりさまご登校
女子生徒がキャーキャー言ってます


マジカノ #02

あゆみたん登校
男子生徒がハァハァ言ってます


マジカノ #02

また、超自然科学部のバカ2人が校内で堂々とあゆみたんグッズを売り捌いてます


この事が学園の風紀を乱すとのことで生徒会でも問題になります
あゆみたんの人気に改めて感心する春生
マジカノ #02マジカノ #02マジカノ #02
家ではメイドをやっていて、学園では無視されてることを気にしてるけど
それがツンデレってやつですよ!!
偉い人にはそれが(ry

あゆみたん対策会議中に超自然科学クラブの2人が乱入
あゆみたんに対抗するにはライバルを立て、人気を分散することを提案します
マジカノ #02マジカノ #02マジカノ #02
あゆみたんの可愛らしさに勝てる者はいないので、方向性の違う魅力で対抗するため、ゆりさまを推薦
っていうか針生、邪魔だ、どけ!(#`皿´)

ゆりさまは、男子にモテモテになるのに興味がないと言って拒否
ということはやっぱり・・・・・
マジカノ #02マジカノ #02
ゆりさまはこっち系ですか!?(*゚∀゚)=3

マジカノ #02

・・・・・違うようです(´・ω・`)


しかしなんだかんだでゆりさまはあゆみたんに対抗することを承諾
「ゆりお姉さまったらス・テ・キ」計画のために、私服で来るゆりさま
マジカノ #02マジカノ #02マジカノ #02
マジカノ #02

ゆりさま・・・(;´д`)
ちょっとその服はどうかと・・・


ここで本計画の助っ人、大杉の手によってゆりさまが変身
マジカノ #02
ツインテールに対抗するためのたくし上げた髪
ボディラインをはっきり出すためのタイトな服
長くて綺麗な足を際立たせるためのホットパンツ

ゆりさまの魅力を存分に引き出してますね

しかし!
ツインテールに対抗できるのは、ツインテールだけですよ!
偉い人にはそれが(ry

マジカノ #02

この計画に春生が協力しているのが気に入らないあゆみたんは、
注目を集めるために一芝居します


マジカノ #02

まんまと騙される男どもw


あゆみたんとゆりさまのファッションショー対決が開催
マジカノ #02マジカノ #02

まずはお約束の水着対決
マジカノ #02マジカノ #02

相手が魔女ということを知り、本気を出す二人
マジカノ #02マジカノ #02

第2R
マジカノ #02マジカノ #02
ゆりさま : パワフル&バイオレンス、プロレスラー!
あゆみたん : アメリカ青春映画の定番、チアリーダー!

第3R
マジカノ #02マジカノ #02
ゆりさま : ワイルド&クール、みんなの目線を釘付けにする女豹のポーズ!
あゆみたん : 宇宙は最後のフロンティア、最後の神秘を求めて旅立つ宇宙服!

ゆりさま、それやりすぎだろw

会場の興奮は最高潮になり、決着くん。のメーターが振り切れる
マジカノ #02マジカノ #02
それと同時に、あゆみたん派とゆりさま派で乱闘勃発
学園の風紀を正すどころか、治安を乱してしまったことに反省するゆりさまでした


うーん、今週もよかったなぁ(*´∀`)


おまけ : マジカノマーケティング

またコレあるのかよw
マジカノ #02マジカノ #02マジカノ #02
マジカノ #02マジカノ #02
物事の優劣がつかなかったり、2つのうちどっちか1つを選べなかったときに最適なのがこの決着くん。
熱い声援や観客の心拍数、三平方の定理を利用したピタゴラス機能を搭載
あっという間に優劣をつけてくれるそうです

声援や心拍数はともかく、三平方の定理って何を判断するんだろうかw
2006.01.15 Sun l あにめ l COM(0) TB(7) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/292-83be6dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マジカノ、二話であります。一話放送前まではほぼノーマークだったこの番組、以外に面白くて、ちょっと楽しみだったりしてます。早速本編。いきなり幼少期の子供が、いじめられたとき、助けてもらったっていうやつ・・・これで好きになって、今もずっと思い続けているって..
マジカノ 第02話 「生徒会長も魔女ってマジですか?」会長キタ━(゚∀゚)━!いやぁ~、いいねこの会長。うっは!それ幾らですか(笑)あ、あからさま過ぎる(^^;「吉川も一
2006.01.15 Sun l MADの日々
第2話 「生徒会長も魔女ってマジですか?」これは継続確定!とまではいかなかったけど、とりあえず第2話も見てみようということで今回も見てみた。えっと・・・なぜにおすぎとピーコが・・・。あれ、あからさまに元ネタおすぎとピーコじゃん・・・。しかもファッション対決
2006.01.16 Mon l YUCIE-NET
あれ?吉川三姉妹の出番、少なくないですか?あとあゆみも。舞夏を出せゴルァ!生徒会長「黒須ゆり」がメインの話でした。属性はツンデレのようでツンデレではないような微妙
2006.01.16 Mon l ame0813
マジカノ 1 マガジンZコミックス次々と魔女っこが参戦中(笑)今回は生徒会長も魔女っこだったというお話美形生徒会長という心をくすぐるベタベタなキャラが登場しかしっ、初登場
2006.01.16 Mon l カレイドスコープ
相変わらず、テンション激高ですね。タイトルからも解りますが、今回は生徒会長のお話。何気に結構好きな作風なので、2話目の感想も書いてみました。
2006.01.16 Mon l 九郎の日々
マジカノ第二話キタ━━(゚∀゚)━━ヨ舞夏の出番ほぼナッシング!!!けどやっぱおもしろっ!!生徒会長も結構ノリがいいのねwwwなんか生徒会長はあゆみが魔女ってこと知っ
2006.01.16 Mon l ハガユイ!
