--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『偉大なる者』

チャイナ~ヽ(´ー`)ノ

今回はシャナちゃんがフレイムヘイズになる前のお話ですね

灼眼のシャナ #14灼眼のシャナ #14
天道宮とかいう場所で鍛錬をするシャナちゃん
ヽ(´ー`)ノ チャイナ~♪
メイドさん(ヴィルヘルミナ)曰く、チャナ服は戦闘力の高い者が着用するものらしいですよ


そのシャナちゃんの鍛錬の相手は・・・・・
灼眼のシャナ #14
ホ、ホネ!?
ホネ・・・だよなぁ
シャナちゃんは「シロ」と呼んでたけど、ここでは「ホネ」でいきますw


このホネは結構強いらしく、シャナちゃんは一発も攻撃を当てられないらしい灼眼のシャナ #14

挑発するホネ
シャナちゃんはこの後、返り討ちに


なんとかして一撃入れようと、トラップを仕掛けようと考えたシャナちゃん
灼眼のシャナ #14灼眼のシャナ #14
いや、いくらなんでもケチャップ使いすぎだろw
これだけケチャップの買い置きがあるってのもどうかと思うがw

大量のケチャップが功を奏してか、ホネに一撃入れることに成功する
灼眼のシャナ #14灼眼のシャナ #14灼眼のシャナ #14
しかし落とし穴いっぱいのケチャップって・・・
とてもじゃないがバケツ一杯じゃ全然足りないぞ
いったいどれだけ使ったんだw

灼眼のシャナ #14灼眼のシャナ #14
ホネ、キレる。
ホネの暴走で天道宮を破壊しまくってますよ

灼眼のシャナ #14

いいから落ち着けってw



おまけ : シャナちゃんのメロンパンの食べ方講座

灼眼のシャナ #14灼眼のシャナ #14

灼眼のシャナ #14灼眼のシャナ #14
まずカリカリな部分を少し食べて、次にモフモフな部分を食べる
で、またカリカリを食べて、モフモフを食べる・・・
こうするとバランスよく2つの食感を味わえるんだって

OK、ちょっとメロンパン買ってくる!( ゚∀゚)b
2006.01.15 Sun l あにめ l COM(0) TB(6) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/290-e0ed90b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今回はシャナの過去編。ハッキリ言って、あまりの展開のはやさについていけないと言うか何と言うか・・・。過去編に突入し、・・・ん?草原に宮殿?!・・・と思ったら、いきなり
2006.01.18 Wed l のほほんホビー
        「偉大なる者」 今回はシャナがフレイムヘイズとして動き出す以前、修行時代の話。 外界から隔絶され視認されることのない天道宮で髑髏のシロと修行に励む
アイキャッチ、正月バージョンでしたね。
2006.01.19 Thu l ゼロから
 メイドさんキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!  天空の城ラピ○タキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! チャイナ服キタ━━━(´∀`*)━━━ !!!!! 
2006.01.19 Thu l 萌え日記
あうあうあ~… 遅れ気味っつ~か、遅れ過ぎですが、今更シャナの感想です。 今回のシャナは過去の話ですか。 新キャラも出てきてますねぇ。 む、このメイドさんは… 天然なのか? 街中をメイド姿で堂々と歩いてるw と思いきや、戦ったりもするのかぁ~~!? 悠二にメロンパンを
2006.01.19 Thu l なんとな~くぶろぐ。
今回は過去編ですが、その前にシャナちゃんから一言! 「メロンバンの食べ方もしらないの?あのねぇ、まずカリカリな部分を少し食べて次にもふもふな部分を食べるの、で、また少しカリカリを次にもふもふを、って食べるとバランスよく二つの触感を味わえるってわけ」 だ
2006.01.22 Sun l 真正ラピスBlog(仮)
