--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『Tears』

ご満悦

さて、今週もやってまいりましたうさみみタイム
そんなわけで鍵姫物語 永久アリス輪舞曲の第2話です

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #02
きらはちゃんクッキーを焼いて、きらはちゃんの家に遊びに行くキサちゃん

しかしこのクッキー、焼いた後にキサちゃんがキスをしていますよ
これを食べたらキサちゃんと間接キスということですねw
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #02鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #02

※イメージ映像です

ぜひとも食べてみたいクッキーだけど、きらはちゃんの形をしたものを食べるなんて・・・・・

このクッキーをきらはちゃんが食べるのを見守るキサちゃん
そうとは知らずクッキーを口にするきらはちゃん
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #02鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #02

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #02

キサちゃんご満悦


その時、ありすちゃんの加勢をするため家を飛び出る有人
飛び出した有人を追うきらはちゃん
家に取り残されたキサちゃんは・・・・・
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #02鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #02鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #02
きらはちゃんのベッドにダイブしたり
クローゼットを開けたり
タンスを漁ったり
もうやりたい放題です

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #02

またしてもご満悦


っていうかきらはちゃん、しまぱん持ってるよ!(*゚∀゚)b

アリスロワイヤルのほうは、ありすちゃんに代わってきらはちゃんが戦うことに
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #02鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #02
きらはちゃんがナミちゃんの物語を奪おうとした時に、有人がそれを阻止
物語は奪うんじゃなくてコピーすればいいんだと、紙に書き写しはじめる
無事に写し終わり、「これは君の物語だから」と言ってナミちゃんに物語を返す有人
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #02

これ、フラグ立ったんじゃねえ?w



翌日、最近きらはちゃんが落ち込むことが多いことに気づき、原因はありすちゃんにあると考たキサちゃんはアリス能力者にジョブチェンジ
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #02
・・・って、あれ?
キサちゃんはうさみみじゃないのですか(´・ω・`)


変身直後、ありすちゃんがやってきて二人は戦闘に
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #02鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #02鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #02
戦いに不慣れなキサちゃんは鍵を挿されてしまうが、きらはちゃんが到着し、助けてもらう
きらはちゃんは自分が心配かけさせてたせいだと、キサちゃんに謝るんだけど・・・

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #02
(きらはちゃんレモンミントの香り・・・
 ぷにゅっとしてやわらかいですの
 もうこれだけでキサは思う存分幸せです~)


って、おおい!
思うところはそこですか!!

今回はキサちゃんの百合っぷりがすごかったなぁw


鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #02

今回もこの双子の出番がなかったじゃないですか・・・orz


2006.01.14 Sat l あにめ l COM(0) TB(6) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/289-64e2d9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第2話「Tears」さすが松来未祐!!なんなんだこのラブラブ百合ップルは!きらはの家に遊びに行くため、クッキーを焼いているキサ。キサの焼くクッ
2006.01.15 Sun l 初音島情報局
「本気」を出した5秒後に勝負が決するとか強すぎませんか。キサが来訪し、百合っぷりを発揮。ですがすぐにありすからの手紙が原因でキサは放置。なんなんだ。ところで戦力外
2006.01.15 Sun l ame0813
さぁ!!ひそかに管理人が今期で今のところ一番注目しているアニメがやってきました。今回はお気に入りの【キサ@松来未祐】の出番が多くってか、それメインでとても良かった・・・。
『きさ』が登場する時点で覚悟はしてたけど…なんていうか水曜日は百合三昧でつか? ハァ(*´д`)ハァちなみに『かしまし』~『アリス輪舞曲』の間にチューナーの調子が再度悪化
http://www.kagihime.jp/日付 :2006年2月5日(日) 時間 :開場12:30~ 開演13:30~ 会場 :大田区民ホール・アプリコ 大ホール 出演 :『はっぴぃセブン』→福山
えーん!!一話見逃してしまいました!なのでいったい何が起こったのかはわからないです・・。それにしても、このアニメのタイトル長いですねー・・・。タイプするのに時間かかる。なんだか介錯さんの作品はいつも百合が含まれていますね(笑)今回の話は百合要素たくさんの
