--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
その他の新番組、第一話を見た感想(?)を簡単に~

キン肉マンⅡ世 アルティメットマッスル2
キン肉マンⅡ世 アルティメットマッスル2
これって前シリーズの続き?
すっげー中途半端なところから始まったんだけどw
前シリーズ見てなくて、原作も読んでない人には全然わからないだろうな
しかしヒカルド戦なんて、ずいぶん前の話だなw

陰からマモル!
陰からマモル!

普段パッとしない主人公が、裏ではカッコイイってお約束の内容だね
ゆうなちゃん、天然だw

タクティカルロア
タクティカルロア


真夏ちゃん・真秋ちゃんの双子姉妹がいい感じ♪

よみがえる空
よみがえる空

うーん、、、面白そうな、そうでもないような・・・・・
惰性で見るかもw

プレイボール2nd
プレイボール2nd


これは・・・・・もういいやw

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール

ツインテさんがいるじゃないですか!!
しかもぶるまぁ!!(*゚∀゚)=3

落語天女おゆい
 キャプミスった・・・・・
 これは見たかったのに、SHOCKだorz

練馬大根ブラザーズ
 これもキャプミス
 でもこっちはあんまりショックじゃなかったw
2006.01.14 Sat l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/288-7ef2f78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
