--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『A Rabbit Hole』

うさみみ


うさみみっすよ!うさみみ!(*゚∀゚)=3
英語で言うとUSAMIMI!
これはうさみみアニメという認識でOK?

内容はアリスの物語を完成させるために、アリス能力者だけが入れるメルヴェイユスペースで相手が持っている物語を奪い合うってものらしい

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #01きらはちゃんをお茶に誘うキサちゃん
この様子から見て、キサちゃんはきらはちゃんLOVEと見た!
キサちゃんは百合属性ですかね(´ー`)


ショッピングに行く約束をしていたため、有人を呼びに来るきらはちゃん
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #01鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #01鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #01
有人が約束を忘れてたため、むくれるきらはちゃん
怒った顔も可愛い(*´∀`)


鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #01
きらはちゃん、
うさみみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


なんと、きらはちゃんもうさみみアリス能力者でしたか!
しかしここで喜んでばかりもいられないんだよね
お互いの物語を奪うために、きらはちゃんとありすちゃんが戦うことに
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #01
隙を突いてありすちゃんがきらはちゃんに鍵を差し込む
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #01鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #01
そんな表情で「助けて、お兄ちゃん・・・」なんて言われたらもう!
ありすちゃんが心の扉を開こうとした時に、有人のアニキタックルが炸裂、きらはちゃんの救出に成功する
アニキ、グッジョブだ!
ここできらはちゃんを見捨ててたら、僕はお前を許さない
結局2人は戦えないってことで、協力して物語を集めるってことに
うさみみタッグ結成ヽ(´∀`)ノ


鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #01
双子のょぅι"ょ様が!?
来週をお楽しみにってことですか


2006.01.09 Mon l あにめ l COM(0) TB(2) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/282-7a866782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コミックマーケット69でのアリス情報!! 12/27~1/2の期間、りんかい線6駅に特大ポスターが貼られますよー!!りんかい線を使って会場に行く人やりんかい線を使う予定のある人
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第1話「A Rabbit Hole」心の物語を賭け戦う少女達それを読めばどんな願いも叶うと言う終わらない物語想像力が想像力に変わるとき終わらない物語を終わ
2006.01.10 Tue l 初音島情報局
