--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『始まりの日』

タイガー

Fate/stay nightのアニメが始まりましたよ
これは期待してもよろしいのでしょうか?

Fate/stay night #01
OPからイリヤたんの御姿を拝めます


凛ちゃん登校
Fate/stay night #01Fate/stay night #01
うーん、なんかこの凛ちゃんはイメージ違うなぁ(´-ω-`)
やっぱ地の凛ちゃんのほうが好きだな
これからの展開に期待

バイトが終わって夜中に帰宅する士郎
帰り道の坂の上に人影が・・・・・
Fate/stay night #01
イリヤたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

二話目くらいで出てくるのかと思ってたけど、いきなり出てきてくださいましたよ
士郎に警告をするだけだったけど、この笑顔だけで十分です(*´∀`)
このアニメ化で何が楽しみかっていうと、イリヤたんに決まってるじゃないですか
ゲームのほうじゃちょっと(´・ω・`)な展開が多かったけど、
ほら、月姫のさっちんのようにアニメ版だと優遇されるってことも・・・・・ないですかね?


おまけ:タイガー大暴走
Fate/stay night #01Fate/stay night #01Fate/stay night #01
Fate/stay night #01Fate/stay night #01Fate/stay night #01
相変わらずタイガーはテンション高いなぁw
暴走って言うよりこれが普通か?
2006.01.09 Mon l あにめ l COM(0) TB(12) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/281-1b71f97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Fate/stay night 第1話「始まりの日」今から10年前。一つの聖杯戦争が幕を閉じた。そのとき凛はアーチャーを召還し、契約していた。士郎は幼い頃、火事で両親を亡くしていた。
2006.01.09 Mon l 初音島情報局
今期、初めてのレビュー作品となりそうな番組です。このアニメは、同人ゲーム『月姫』を製作したクリエイト集団『TYPE MOON』が同人ベースから商業ベースに移行してから発表した初の商業作品ゲームで、発売されるやいきなり売り切れるお店が続出したという、伝説の
この絶対領域にかなうものなし!凛のここは聖域。英語でいえばサンクチュアリ。見えないよ!って嘆く人もいますが、だからこそ価値がある。見えないからこそ、漢達はそこに"浪漫
ついに放送開始です!僕も原作Fateの大ファンなわけです。早速アニメイトさんで、DVDの予約も始まっていますよ。全8巻で各巻3話収録といったところでしょうか。そう、つまり
Fate始まりました。そして第1話「始まりの日」を見ました!なかなかいい感じでしたね~。これから楽しみです♪では今回も画像を多様してお送りしましょう!!アニメの始ま
2006.01.09 Mon l 長閑な休日
■Fate/stay night■
2006.01.10 Tue l King Of ヘタレ日記
どう見てもご立派な絶対領域です。本当にありがとうございました。もう少しアホな事書かせてください。(真面目なことも書いてますよwww)
Fate/stay night 通常版期待の新作アニメの登場ですね。私は原作はプレイしていないですし、事前情報も全くなかったので正直ついていけるか心配ですが気になっていた作品なので楽しみでもあります。それでは第一話の感想です。
副題「始まりの日」 個人的に、かなり期待している新番組です。 ゲームの方は未プレイ、キャラクター名をだいたい知っている程度です。 結果論ですが、ほとんど予備知識無しにアニメ版を観ることができるわけで、これでアニメ版の出来が良ければ結果オーラ....
2006.01.13 Fri l 月の静寂、星の歌
今期の最注目アニメが満を持して始まりました。今回の話はプロローグ的なもののため、話はほとんど進まず。セイバー最初にしか出てきてないし最初は10年前の前回の聖杯戦争の決戦の様子。セイバーともう一人の戦闘です。(いや、分かるんですけどねw)結局ど
ついに来た!Fateアニメェ!関西地域では京都テレビより今日の01/08 25:15~から放映なのだが一足先に見ましたぁ!もう期待どうり以上のクオリティ!PS2化も決定しめちゃテンション高いですwwやばい!速攻ギルガメッシュでてきたよ。セイバーvsギル@影のシルエットが...
2006.01.14 Sat l 楽園のアカンデツァ
個人的にモチベーションが上がりきっていなかった為に、先延ばし先延ばしでようやく開始。といっても、毎週キャプだけはやって下書き構成だけは作っておいたので、文章書くまでに至っ
2006.01.23 Mon l 師匠の不定期日記
