--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『その まっしろな朝を・・・』

最終回

ARIA The ANIMATION #13

アイちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

アイちゃんがみんなと年を越すためにアクアに来てましたよ!
第一話に登場したあのアイちゃんですよ
毎回灯里とメールのやり取りはしていたけど、最後にもう一度出てくるとは思わなかったよ
灯里もびっくりしてたけど、僕もびっくりだ

そんなわけで、アイちゃんも一緒にみんなで年を越したわけですが・・・・・
ARIA The ANIMATION #13ARIA The ANIMATION #13ARIA The ANIMATION #13
アリア社長、新年早々まあ社長に襲われてるよw
しかしまあ社長はなぜに毎回アリア社長を襲うんだろう
アリア社長の肉付きから、噛みごたえでもあるんだろうか?w


ARIAもこれで終わりかぁ
この作品は好きだったのでちと残念
でもまた第2期やるらしいので期待して待ちますか
2006.01.08 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/280-9bab2110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
