--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ポンタの福袋2006を買ってみた

いぬみみを買ってCPが余ったので買ってみた
この福袋からは過去のガチャレアも出るらしいですよ

期待して開封

海水浴セットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

・・・・・マックス用のorz
マックス持ってないし、買う気もないし、正直イラネェ(;´д`)

よく考えてみたら、過去のガチャレアで欲しいのってあんまりないんだよね
 ・クリリン : これは欲しいかも。
 ・ゴルハン : 金ピカすぎ。スパイクハンマーのほうがいい。
 ・水着 : スク水は入手済み。
 ・ピコハン : これは欲しかった。
 ・アンダーソン : 特に欲しいとは・・・。
 ・パルック : ねこみみと一緒に装備できないので(以下略
そんな感じなので、クリリンとピコハンだけですか・・・
でもCPつぎ込んでまで欲しいってほどでもないんだよね
(CPつぎ込んでも欲しいと思ったモノは、スク水と着物w)
ただでさえレアが出る確率は低いのに(一回で出たけどw)、そのうえ目的のモノが出る確率なんてどれくらいなんでしょうね
せめて持ってないキャラ用の装備品が出るのはやめて欲しい(´・ω・`)
2006.01.05 Thu l げーむ l COM(2) TB(1) l top ▲

コメント

いやいや、レアが出ただけでも喜びましょう
ゴミ詰め合わせが出たときのむなしさといったら…
これが500円なのか?とかなりのダメージです
2006.01.06 Fri l 夢夢寺. URL l 編集
たしかに喜ぶべきことなのかもしれないけど、
装備できないものがずっとマイルームに残ってるってのも・・・
コレ、なんとかしてくださいって感じですw
2006.01.06 Fri l 涼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/279-336c5977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
福袋報告の信頼度は 2ch<パンヤポータルさんの掲示板だと思いますが、各ブログの報告結果で統計すれば一番いんじゃないかと思いましたブログだったらレア出ようが出まいが報
2006.01.06 Fri l パンヤえヴぉ
