--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、見てしまったからには答えなきゃならんのかな
それでは名称不明のバトン、いってみますw

★Q1.好きなタイプを外見で答えよう
【髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など】

髪型 : ツインテール
身長 : ひくい
体重 : かるい
体型 : ぺったんこ / ほそい / うすい
服装 : スク水とかぶるまとかメイド服とか・・・・・服装?
職業 : しょうがk・・・・・うわなにをするやめwせdrftgyふじこ@
性格 : お兄ちゃん大好き。ツンデレも可

★Q2.年下が好き?年上が好き?
聞くまでもない

★Q3.タイプの芸能人は?
芸能人限定なら、桃野ゆうき・いつきちゃん

★Q4・恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。


★Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人のエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)


★Q6.よくはまってしまうタイプ
ハメしか狙ってこないやつとは対戦したくない

★Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ
隣に住む双子

★Q8.どっちのタイプか答えてください。
 *甘えるタイプ(甘えられる)? : られるほうがいい
 *尽くす? : 尽くしてあげちゃうはやったことありません
 *嫉妬する? : しっとの心は父心!!

★Q9.バトンは・・・
やりたい人、どうぞ・・・
2006.01.03 Tue l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/278-6ea09e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
