--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
東京国際展示場の催し物(通称コミケ)に行ってきましたよ

せっかくなので、一応企業スペースの方にも行ってみた
VisualArt'sI'veセットが欲しいんだけど、昨日は行かなかったんだよね、行列が長かったからw
長い行列に並んでる間に品切れにでもなったら(´・ω・`)じゃないですか
今日も今のところは在庫残ってるっぽいけど、並んでる間に品切れになったら(´・ω・`)だよなぁって思ったけど、どうせもう目的ないんだし並んでみるかって思い最後尾を探す
・・・・・最後尾、あった
VisualArt'sブースのすぐ前だw
どうやら行列はすでに消化した模様
なのでI'veセットも並ばずに買えましたw

その後、適当にうろついてると、もえたん購入部にてもえたんnanoなるモノを発見
こ、これはネタとして買っておくべきか?
買っておくべきだな!
・・・・・って、もえたん何冊買ってるんだ、自分・・・orz
サイズを比較するとこんな感じ
中身、ページ数はもちろん、しっかりオビやピンナップまで付いていますw
もちろん同じ比率で文字サイズも小さくなってるので・・・・・完璧ネタですね

TOYPLAブースでは、はじるす水着フィギャーがあるではないですか
お兄ちゃんとしては避けられない道ですね
ただ、このフィギャー小さいんだよね
この前のD.G.Pのフィギャーと同じくらいのサイズ・・・
2人揃ってるし、価格も安いからこんなもんなのかなぁ

で、このはじるすフィギャーを最後に撤収
最後の締めがはじるすフィギャーってのがなんとも(´-ω-`;)


とまぁ今日はこんな感じですた
イロイロ買ったのに、明日から帰省するので何もできないよ・・・orz
2005.12.30 Fri l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/276-af8398af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
