--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
東京国際展示場の催し物(通称コミケ)に行ってきましたよ

まずはチームエグゾーダスのスペースに直行
あれ?何もありませんよ?
よく見てみると、机の上に置き手紙を発見
どうやら場所を移動した模様
ってことは・・・・・行列ができてるですか!?
指定された場所に行ってみると、5人くらい並んでただけでなんか拍子抜け
すぐ買えたからいいけどねヽ(´ー`)ノ

チームエグゾーダスが場所を移動したため、奇しくもお隣さんとなった私立さくらんぼ小学校の新作の購入も忘れませんよ
内容が内容だけに、この2つをハシゴした人も少なくないのでは?w

お次は01stepとびつきひめを買いに
体験版はとらとかに先行して売ってたけど、デモムービーを見てこれはぜひとも完成版がやりたかったので、体験版は買わずに楽しみにしてたのですよ(完成版がC69で出るって知ったのは一昨日だったけどw)
こちらも並ばずにすぐ購入することができましたね

とりあえず西館での目的のブツはコンプリートできたので、東館へ向かいます

・・・・・東館、人多すぎ(;´Д`)
この人ごみをかき分けてなんとかお気に入りのサークルを回ったんだけど、かなり疲れた・・・
通路の両側に人が並んでて、反対側からも人が来たら通れないなんてことも多いし
っていうか、その両側に並んでるやつ!
「異常なほどパンパンに膨れ上がってるリュックを背負ってるから、そのリュックが邪魔で通れないんだYO!!」などと考えることもしばしw
とにかく東館でも目的のブツはあらかたゲットすることができました


まだ続くよw
2005.12.30 Fri l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/275-dc2aa5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
