--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
東京国際展示場の催し物(通称コミケ)に行ってきましたよ

始発でw

今日は、しょうよん!を入手するという使命があったので、空いた頃に行こうなんて悠長なことは言ってられません
AM3:00にゲットアップ→松屋で朝飯→始発でGOです
大井町でりんかい線に乗り換えるんだけど、りんかい線は始発がまだだったらしく、すでにホームに人があふれかえってました(;´Д`)
ちょっと待つと始発電車が来たんだけど、前の大崎から乗ってくる人もいるので、どう見ても乗れそうにありません
なので僕は次の電車を待つことにし、無理やり乗ろうとする人たちを静観してたんだけど・・・
顔を真っ赤にして泣きそうな顔でなんとか乗り込もうとし、挙句の果てにドアが閉まりそうになると体半分も入ってないのに、手でドアをこじ開けてる人とか見るともうね('A`)

そんなわけで始発に乗れなかったのでAM6:30頃に会場に到着
これから寒空の下、3時間以上の待ちですw
もちろん防寒対策もバッチリですよ
 服装 :長袖シャツ+パーカー
 防寒具:ホッカイロ一個 ・・・ 以上
コート?そんなもん着てませんよ
会場内はナゼカアツイし、脱ぐと荷物になるので、それならば寒いのくらい耐えてやらぁ!ってことで軽装で挑みましたw
・・・・・ごめんなさい、めっさ寒かったですorz
まぁ耐えられないほどでもなかったけど
そんなことよりも石畳?の上にずっと座ってたもんだから、おヒップ様がめっさ冷える&痛いんですよね
どっちかってゆうと、こっちのほうがつらかったw

おヒップ様に対する大自然のおしおきに耐えること約3時間、ようやく列が動き出しました
ここから会場内に入るのにさらに1時間くらいかかりましたが・・・


長くなったので続くw
2005.12.30 Fri l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/274-9ddbf9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
