--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
東京国際展示場の催し物(通称コミケ)に行ってきましたよ

今日はリングも参加しないし、そんなに行きたいサークルもないし、10時半くらいにゆっくり行きました
目的はave;newMOSAIC.WAVのニューアルバムくらいだし
企業の方もリングが出ないってだけでほとんどチェックしてなかったしw

目的のブツを難なくゲットした後に、適当にぶらぶらしてたらねこねこソフトのブースを発見
そういやねこシューが欲しかったんだ
ねこシューを買うべく行列に・・・・・って、長っ!
そうだった、ねこはいつも行列長かったんだよね、、、
ねこシューのために行列に並んだものの・・・・・寒っ!
ねこが行列作ってるところって、日陰になってるし風は強いでめっさ寒かったですよ
なんとかねこシューも無事に購入できて、そろそろ帰ろうかと思ってたところ、HOOKブースの前を通りかかる
なんとなく販売物を見てみると「消し子パペット」「起留パペット」って書いてある
なんか気になる!
消し子&起留
なので買ってみたw
これはまたステキなパペットが2体
黒頭巾でもかぶればパ○ットマ○ットができますね


あとはメカ進藤フィギュアなど買って、早々に撤収してきました

さて、明日はチームエグゾーダスに特攻です
2005.12.29 Thu l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/273-86979145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
