--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
NANACA†CRASH!! おもしれぇ!
元ネタはCROSS†CHANNELってゲームです
ルールはとにかく太一を遠くまで飛ばすだけ
いかにスペシャルを発動させられるかが鍵ですかね
スペシャル発動キャラに下エアリアルで直接当てられるようになればかなり記録伸びますよ
あとはいかに見里を回避できるか・・・

現時点での自己ベストは10809.93m
ちなみに高度は476mまで飛びましたw

しかしCROSS†CHANNELはやったことないんだが、なかなかステキそうなゲームですねw

自己ベスト更新w
飛距離:15279.57m
高度:762m

スペシャルの発動条件がやっとわかったよ
霧:霧→美希と並んでる時
美希:美希→霧と並んでる時
冬子:冬子でぶっ飛ばして、他の女の子に当たるまで
見里:女の子(誰でも可)でぶっ飛ばしてから地面にバウンドするまで
七香:曜子のブロック中、C.F.F.が表示されているときに女の子に当たる?
と、こんなところでしょうかね?
2005.02.22 Tue l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/27-4e6aa832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
