--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『悠二とシャナとキス』

ティリエルたん、かわいいよ

ドラマでキスシーンを見たシャナ
悠二やクラスメイトが言うような感情が解らず、図書館で調べたり、悠二ママに聞いたりします
灼眼のシャナ #11灼眼のシャナ #11灼眼のシャナ #11
悠二ママの話で、自分の知っているキスとは違う意味があることを知るシャナ
このことを良く思わないアラストールは電話を通して悠二ママと話をします
灼眼のシャナ #11灼眼のシャナ #11
しかし「シャナちゃんは大丈夫」と逆に説得されてしまいます

ティリエルたん達と遭遇するマージョリー
しかしマージョリーがソラトの探している『贄殿遮那』を持っていないということで、そのままスルー
灼眼のシャナ #11灼眼のシャナ #11

と、中途半端だが本編はこんな感じということで・・・
ここから下がメインの感想w

灼眼のシャナ #11灼眼のシャナ #11灼眼のシャナ #11
灼眼のシャナ #11灼眼のシャナ #11灼眼のシャナ #11
灼眼のシャナ #11

ティリエルたん、かわいいよ!

もう今回の感想はコレに尽きますね(*´∀`)

Σ(゚Д゚ )
灼眼のシャナ #11灼眼のシャナ #11灼眼のシャナ #11
兄妹でソンナコトをするなんて、なんて羨ま・・・いや、けしからん!
2005.12.18 Sun l あにめ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/264-cf770fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
タイトルが「悠二とシャナとキス」ですけど。こりゃまたすごいタイトルですね。一見シャナと悠二がキスするとか思うよこのタイトル見ると。でも、実際に二人のキスシーンはなかったんですけど。このタイトルの所為で次回を期待してた人には可哀想とか思ってました。(笑)前
