--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『偽りの猫』

めがねっ娘イヴたん

賞金8万ゴールドの小物を追うイヴたん御一行
BLACK CAT #11BLACK CAT #11
街に着いて情報を集めていると、すでにターゲットは逮捕されていました
詳しく聞くと、捕まえたのはブラックキャットとのこと
本物はイヴたん達と一緒にいるので、もちろんブラックキャットの名を騙る偽者です
BLACK CAT #11
←で、これがその偽者
オイオイ、ただのオッサンじゃんw
本物と似ても似つかねえよw

イヴたんはスヴェンにつける薬を買うためにお買い物へ
BLACK CAT #11BLACK CAT #11
薬屋の前の置物に興味津々のご様子
薬を買った後はウィンドウショッピングです
綺麗なドレスや、おいしそうなケーキを眺めたり
BLACK CAT #11BLACK CAT #11BLACK CAT #11
帽子屋さんでいろいろな帽子を試着してみたり
BLACK CAT #11BLACK CAT #11BLACK CAT #11
BLACK CAT #11BLACK CAT #11
メガネやサングラスを着けてみたりと、とても楽しそう
見ているこっちも幸せです(*´∀`)
BLACK CAT #11BLACK CAT #11BLACK CAT #11

そのときブラックキャット(偽)の話を聞きつけたイヴたんは、オッサンと遭遇
そこへブラックキャットを狙う無謀なガンマンどもが登場
偽者とも知らず、オッサンに決闘を挑みます
BLACK CAT #11BLACK CAT #11

BLACK CAT #11命拾いした決闘に勝ったオッサンはお祝いにイヴたんを食事に誘います
もちろんオッサンがやったわけでなく、イヴたんがガンマンどもを一瞬でぶっ飛ばしたんですけどね
オッサンは自作の「HAADYSU」を持ってガクガクブルブルしてただけです
そんなこととは知らず、自分がやったと思い込み上機嫌のオッサン
っていうか、自分で撃ったか撃たなかったかすら覚えてないのに、なんでこんなに強気なんだw

そこへ星の使徒のデュラムが襲撃し、イヴたんに銃を向けます
その時なんと、オッサンがイヴたんを庇って間に立つじゃないですか
先ほどガンマン相手にガクガクブルブルしてたやつの行動じゃないですよ
BLACK CAT #11BLACK CAT #11

しかしここでたまたま通りかかった本物のブラックキャットにより、デュラムはあっさり敗北
BLACK CAT #11BLACK CAT #11BLACK CAT #11

本物を目の当たりにしたオッサンは、トレインの弟子になるため、イヴたん達に付いていくことになった・・・らしい

BLACK CAT #11
衝撃の事実!
オッサンは実は二十歳だった!!

2005.12.17 Sat l あにめ l COM(0) TB(4) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/263-2df6adb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「偽りの猫」イヴ、可愛いよイヴvv今回はブラックキャットの偽者が現われたって話でしたけど、偽者ウドニーは完全にまぬけな小物(しかもデブ)なのでどうだって良く、可愛い
2005.12.18 Sun l ラブアニメ。
BLACK CAT11話「偽りの猫」でのトレインの活動を中心に書いていきます。
今回は偽猫ウドニーの話。イヴとの絡みがいいですね。ってかイヴが可愛いvクロノスも動きましたね~それでは第11話感想、行きます!
2005.12.18 Sun l 朧月夜
BLACK CAT Vol.2  サブタイトル「偽りの猫」  ニセ”ブラックキャット”が登場し、いきなり”星の使徒”と対決?  以下詳細  ***********
