--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『浅支子の距離』

にゃー

エリスちゃんは家出をして朋子ちゃんの家にお泊りです
エリスちゃんは尋常じゃない格好に抵抗がなくなったようですw
これから寝ようってときに、朋子ちゃんが謎の物体を持ってます
Canvas2 #11Canvas2 #11Canvas2 #11

Canvas2 #11

「にゃー」
どうやら猫らしいw
コレと一緒に寝るということは、横を見ると・・・
Canvas2 #11
(((゜д゜;)))怖ぇ~~~
朋子ちゃんはいつもこんなのと寝てるのかw


体育祭実行委員になった可奈ちゃんと菫ちゃんが、体育祭の看板を作ってる美術部の視察に来ます
Canvas2 #11Canvas2 #11Canvas2 #11

Canvas2 #11
そこで浩樹とエリスちゃんの関係に違和感を感じた可奈ちゃんは、エリスちゃんが朋子ちゃんのところに泊まってると聞き、何かを企んだようです

体育祭当日、あからさまな仮病で朋子ちゃんの代わりにエリスちゃんが借り物競争に参加することになります
Canvas2 #11Canvas2 #11

Canvas2 #11
しかし借り物競争の参加者の列に、なぜか霧さんが並んでます
休んだ生徒の代わりって、体育教師が参加するか、普通w

Canvas2 #11
しかもスタートから全力疾走だよw
生徒相手でも容赦ねぇなw


Canvas2 #11Canvas2 #11Canvas2 #11
霧さんがエリスちゃん用の借り物を拾ってしまったため、可奈ちゃんたちが仕組んだものだとバレてしまいます
そこで霧さん、放送席の可奈ちゃんたちにおしおきに向かいます
競技はどうした、競技はw
その間にエリスちゃんは「大切なもの」の浩樹を連れて一着でゴール

体育祭終了後に、浩樹はエリスちゃんの誕生日プレゼントにケーキ(?)を焼き、それを食べたエリスちゃんは家に戻ることを決めました
2005.12.13 Tue l あにめ l COM(0) TB(10) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/259-a72c858d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
意識するほど開く距離。それが怖くて逸らす視線。しかし、少女を見守るその瞳はとても優しい
「浅支子の距離」先週はアレこんなところで終わったっけ。ああ、エリスちゃんが家出したわけね。それでエリスちゃんと朋子ちゃんが一緒のベッドにいるのですね。朋子ちゃんのパジャマは派手派手ですね。水着もそうだったけど。ハロウィンのネコもイイセンスで....
2005.12.13 Tue l アニメは声優
帰ってからも浩樹と気まずいままで、朋子の家に泊めてもらっているエリス。そうこうしているうちに体育祭=エリスの誕生日に、というお話。エリスと朋子はもうすっかり親友という感じになっていますね。1週間もたてば何から何までのゴスロリでも慣れるようです。....
2005.12.13 Tue l パズライズ日記
家出をしたエリスは朋子の家に泊まることに。体育祭の日とエリスの誕生日って一緒なのね。可奈キタ―!!エリスが一週間ほど朋子の家に泊まってることを知る。(何か企んでるよ・・・w)霧が作ってきた弁当を食べる四人。ってエリスが作った弁当は橋爪に・・・。...
休み中に今まで録画してたやつを一気に見ましたこれって1クール?2クール?1クールだったらあと2回くらいしかレビュー書けない・・・今日は疲れてるので簡潔に・・・
2005.12.14 Wed l 我流黙示録β
前回からエリスちゃんは朋子ちゃんの家に泊まっているようで それから毎日こんな服で寝てるみたいですw 朋子ちゃんの趣味ってすごいよね^^; 胸を張って委員会のマークを見せようとする萩野先輩ですが、やっぱりぺったんこ! まぁ、なにわともあれ仲直りできてよか
2005.12.14 Wed l 真正ラピスBlog(仮)
 今回は、体育祭を駆けるエリスのお話。 いやー、藤波いいな、藤波!!寝るときもゴスロリちっくなんて…そう言えば、何気なしに検索をしていたら、恐らくは台湾人が管理人と思われるアニメレビューのサイトに(俺のこのブログがブックマークされてて驚いた)、6・7話の
ゴスロリバンザーイ!(;゚∀゚)=3浩樹と気まずい状態なのでエリスは朋子の家に居候させてもらいます。体育祭とエリスの誕生日がいっしょという設定が明らかに玉子焼きうまそうだな(;゜д゜)アイキャッチ・・・いいのか?橋爪嫌い・・・リレーのアンカーを走るエリスだが
2005.12.14 Wed l endlessspace-無限空間
「Canvas2」第11話です。なんだかいきなり凄い展開になってますねぇ・・結局エリスちゃんは自宅には帰らないで朋子ちゃんの家に居候です^^;学校に行っても二人の雰囲気はかなり微妙な感じなわけで周りの人には思いっきりその空気は伝わってます。可奈ちゃんと菫ちゃんは
2005.12.15 Thu l もえろぐ
Canvas2~虹色のスケッチ~の感想☆1. Canvas 2 ~茜色のパレット~ 初回限定版 新品 Y 6,200 PINKのポイント☆のんびり見てます(見るの遅いかも!)☆エリスちゃんが運動会でした☆
