--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週は2本立てでアリア社長の話でした

「その 憂鬱な社長ったら・・・」
アリア社長が家出する話。
アリア社長の手料理って、まさかアレ全部入れたのかな・・・
見た目からしてかなりデンジャーな感じに
ソレを味見するアリア社長もかなりのチャレンジャーですなw

「その イケてるヒーローってば・・・」
アリア社長がヒーローになる話。
アリア社長が怪しい格好をしてるよw
あの格好のアリア社長をステキってヒメ社長もどうかと
変装(?)してても、相変わらずまあ社長には攻撃されてますよw
2005.11.26 Sat l あにめ l COM(0) TB(3) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/243-f5ee23e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 はぁ~癒された…v 猫大好きなだけに今回のアリア社長には存分に癒していただきましたv このアニメこそもっと長くやってほしいな…。人の嫌な面が全く無いっていうのは絵空事
2005.11.26 Sat l 萌え日記
今回のARIAは2本立て!!アリア社長の、犯罪的なカワイさに(笑)思わず抱きつきたくなった方も多いはず!?(^▽^*)(私だけ??(笑))「その イケてるヒーローって
2005.11.26 Sat l from 宇宙
夏と秋との季節の変わり目、観光シーズンにも一息入る頃、アリアカンパニーでは大掃除が始まりました。アリア社長も陣頭指揮をするべく&自らも掃除に参加して貢献すべく奮闘するので
2005.11.28 Mon l blog不眠飛行
