--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この前のハッスル・マニアがGyaO観れるらしいですよ
これは観たかったんだけど、TVでやってなかったんだよね
見たいのはHGと和泉元彌なんだけど、HGはともかく、巷で話題の空中元彌チョップを見てみたいw
なのでこの機会に観てみようかと思います

なにこれ・・・(´д`;)
想像はしてたけど、それを上回るダメっぷりだ・・・
空中元彌チョップも思った以上にショボかったし(ネタとしてはウケたけど)、全体的に見てて('A`)な感じになったよorz
なんていうか、もうこれはプロレスじゃないな・・・
2005.11.23 Wed l ざっき l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

これ、バカ丸出しです。和泉も相手も。悲しくなります。プロレスファンは、これでも面白かったんでしょうか?あくまでもショーとして受け取って我慢したんでしょうか?
2005.11.23 Wed l zerobase. URL l 編集
これは「勝負」とか「試合」を見たかった人には許せない内容だなぁ
プロレスなら技で魅せて欲しかったのに、ネタで見せてるし、盛り上げ方を間違ってる気がしたね
ショーとしても中途半端で面白いとは思わなかったなぁ・・・
2005.11.23 Wed l Ryo. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/241-b052a7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
