上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(゚∀゚*)水泳の授業!!
しかし残念ながらガルデローベの指定の水着ってスク水じゃないんですね(´・ω・`)
しかし!!
生徒でもないマシロちゃんが遊びに来てますよ、スク水で!!
なんでも王家に伝わる由緒ある水着だとか
d(゚∀゚*)ナイスな王家ですね!!

ところであの「まきまき」って一体何なんだろうか
とりあえず今回のまきまきはグッジョブでしたよw
2005.11.12 Sat l あにめ l COM(0) TB(3) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/232-61089cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
舞-乙HiME:また重くなりそうなので以下別枠表示で
まぁ、なんていうかあれですね。ナオのカッコよさに見とれてました。前作では様々な恨みから人間不信しおちいり、あげくの果てには敵となってしまったナオですが、今作では危なげなキャラとしていい役まわりをしてくれてるので、その魅力のとりことなってしまいますwにして
2005.11.15 Tue l アニメっと!
ついにきましたよ~!この日が!!今日はお約束満載、お色気満載、美少女満載とおまけにタイトルに「ors」と来たものだ!wどうやらスタッフは本気のようです。これは我々もウカウカしてられません。こころゆくまで視聴いたしましょう・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。