--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
注文していたおにゅうのPCが届いたー♪
今までのと比べて、格段にパワーアップしましたよ
なんか無駄にデュアルコアCPUだしw
グラボも大幅にレベルアップしたので、これで3Dゲームも余裕ですよ
今までのは、ふた魔女をプレイするのにも支障があるくらいだったしw
っていうか、必要スペックよく調べてから買えよ、自分・・・orz
メモリもいっぱい積んだし、これで安心だね(?)
しかし注文後に気がついたんだけど、メモリの量って胸の大きさに比例してるらしいから、万が一のためにメモリはほどほどにしておいたほうがよかったかなぁ・・・
よし、このPCはシオンと命名しよう

今日はおにゅうPCの環境設定してたら、結局おてつだいができなかったよ(´・ω・`)
これからおてつだいがんばってくるよ

ちなみに、おにゅうのPCに真っ先にインストールしたものリスト
 ・はじめてのおてつだい
 ・はじめてのおるすばん ~りにゅーある~
 ・はじめてのおいしゃさん ~りにゅーある~
 ・ななみとこのみの おしえてA・B・C ~りにゅーある~
 ・おれのなつやすみ
 ・おれのなつやすみ番外編
 ・おれのなつやすみ2
 ・ふた魔女
 ・はぴねす!
はいそこ、うましか言うな(´д`;)
とりあえずインストールしてみたものの、ヤる時間あるかなぁ
2005.10.29 Sat l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/215-f6ec6c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
