--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんかテレビ東京で野球中継を放送して、感謝の電話があったらしいですよ
テレ東は普段野球中継やらなかったからね
でもね、僕は感謝よりも苦情の電話を入れたい気分ですよ
野球が延長しやがったせいで、予約録画しておいたぱにぽにだっしゅが録れてなかったじゃないか!
これだから野球は嫌いなんですよ!
野球人気の低迷とか言ってるけど、人気を回復したければまずは野球中継は延長しないってところから変えていくべきだと思います

って書いてるそばから、今日も野球中継延長してやがるし・・・
2005.10.17 Mon l ざっき l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

野球の延長などのリアルタイム遅延に対応した
技術ができればいい話なのでは?
2005.10.18 Tue l IN. URL l 編集
いや、でもね、深夜番組をリアルタイムで見ようとがんばって起きてる人にとっては迷惑な話ですよ?
なので延長はしないに越したことはないのです
2005.10.18 Tue l Ryo. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/200-bbc6c913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
