--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、新番組の季節がやってきましたよ
そこで恒例の第一話の感想いってみましょうw

格闘美神 武龍
思ってたよりは面白そう
今後の展開に期待ですかね

魔法少女リリカルなのはA's
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
フェイトたん、なのはたんがイイのはもちろん、ヴィータちゃんの登場ですよ!
(´ー`).。oO(DVD出たら買おう・・・)

Canvas2 ~虹色のスケッチ~
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
朝起きたら、隣にエリスちゃんが寝てた・・・
これが落ち着いていられますか!

はっぴぃセブン ~ざ・テレビまんが~
悪くはないんだが、本編中でちびキャラは使わなくてもいいんじゃないかなぁ

Angel Heart
これってシティーハンターと関連があるのね
シティーハンターはよく知らないんだが、「冴羽リョウ=もっこり」ってイメージしかないんだけど、あながちそれも間違えではないらしいw

CLUSTER EDGE
なんか主人公っぽいのが自信満々で出て行ったわりには、あっさりと撃ち落とされたんですけどw

闘牌伝説アカギ ~闇に舞い降りた天才~
麻雀ものですか
麻雀はゲーセンで脱衣麻雀をやるくらいの知識しかないけど大丈夫でしょうかw
と思ってたら、イカサマ師の話ですか?

ガンパレード・オーケストラ
この部隊、大丈夫なのか・・・?
全く統制が取れてないじゃん
実戦慣れしてないにも程があるだろう
・・・ハードボイルドペンギン?
CV若本規夫!?

灼眼のシャナ
タイトルは聞いた事あるけど、見るのは初めて
まだイマイチ話が読めないw

ARIA The ANIMATION
こういう雰囲気は好きだな
アイちゃんが、じゃがバター食べる姿最高!(*´∀`)b
ってか、アリア社長って・・・あの生き物は何?w

IGPX -Immortal Grand Prix-
チーム・スレッジママみたいなタイプの連中って、漫画やアニメだとたいてい初戦で主人公チームにボコされるんだよなw

BLACK CAT
原作を初めて知った頃って、しばらくイヴたんが主人公だと思ってたんだよねw
まぁ今でも僕の中ではBLACK CATと言ったらイヴたんだけどね
イヴたん見たさに単行本も集めたしw

舞-乙HiME
あれ、これ原作とかなり違ってないか?
こっちはこっちで面白そうだけど
マシロ・・・姫?

Solty Rei
ソルティちゃんが出てきたとき、ローブの下にぱんつはいてない!?って思ったけど、ぱんつどころではなかったw

BLOOD+
なんていうか・・・時間枠間違ってねえ?w

銀盤カレイドスコープ
時間枠間違ってねえ?その2w
痛覚を共有してるなら、視覚・触覚も共有・・・
って思ってたら視覚共有キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
じゃあ僕はヨーコちゃんに憑依します
タズサちゃん、もうちょっと髪の結び目を上のほうに・・・

2005.10.10 Mon l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/194-98f76f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
