--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
薄荷屋Collection こすちゅーむくらすがあったので買っちゃいました
こんなのを店頭で見かけたら買うでしょ、普通
華(はな) 華(はな)
いきなり華ちゃんが2種類
って、2種類!?
全5種類+シークレット+BOXシークレットって書いてあるけど、2色ずつあるのか!?
気を取り直して残りを開封
馨(かおり) 杏(あん)
これも箱にある写真と色が違うなぁ
ってことはやっぱり2色ずつあるのかな

っていうか、ソリッドシアターver.限定の翠ちゃんが欲しいぞ

薄荷屋Collectionの第2弾が企画進行中だそうで
今度は「みずぎくらす」!?
2005.10.02 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/188-11cd7d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
