--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
COLLECTIVE、発表当初は2枚組みだったり、やっぱり1枚組みになったり、発売延期になったり、発売延期になったり、もう一度発売延期になったりイロイロあったけど、やっと発売されましたよ
そんなCOLLECTIVEの中でもオススメは
 ・ Abyss
 ・ Do you know the magic?
 ・ We Survive
 ・ Permit
 ・ Egen
 ・ eclipse
あたりですかね
オススメというか好きな曲ですけどw
で、アルバムオリジナルのCollectiveですが、これまたいい感じですよ

今まで携帯にストラップ付けてなかったけど、特典でもらったやつ付けようかな
さすがに首輪型携帯ストラップはアレなので付けてませんw
2005.09.30 Fri l CD/DVD l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

Collective忘れてましたよ。
ってか、ほとんどの通販サイトは売り切れだねぇ・・・。
どうしよう?再販とかあるのかな??
2005.10.02 Sun l 海月. URL l 編集
限定販売ってわけじゃないから、そのうち通販再開されるでしょう
そっちのほうならアニ○イトとか行けば買えるんじゃない?
2005.10.02 Sun l Ryo. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/186-98366de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
