--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
愛・地球博の記念品売り場にて、何か買っていこうかと物色していたんですよ
まぁせっかくなのでモリゾーとキッコロのキーホルダーにでもしようかと思ったんだけど、なんかモリゾーが笑ってるのばっかりなんですよ!
ざっと見た感じ、モリゾーグッズの7割くらいは笑顔でしたよ
モリゾーはあの魚のような目がポイントなんじゃないですか!
それをわざわざ笑顔にするなんて何を考えてるんですか!
そんなモリゾー、買う気もおきませんよ!

記念品売り場にポニーテールホルダーってのがあったんですよ
髪留め(?)のゴムにそれぞれモリゾーとキッコロのマスコットがついたやつなんですけどね
2本入ってるからツインテールホルダーだろう!!
と見た瞬間に思った

でもやっぱりツインテールを結ぶのは、ゴムじゃなくて大きいリボンが一番だと思うのですよ
2005.09.24 Sat l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/175-5a79a537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
