--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブックオフのサービス券の有効期限が9月末までだったので、ToHeart2を買ってきた。
とらとかメロンとか行っても、タマ姉いいんちょばっかりじゃないですか
もうね、そんなにきょぬーがいいのか!
そこでワタクシ、このみたんの良さを再確認するためにToHert2購入に踏み切ったとゆうワケですよ
いや、再確認と言ってもToHeart2はまだやったことありませんがw

しかしここで問題を挙げるとすれば、ヒマヒマ星人なのにPS2を持って帰ってきてないからプレイできないということだな・・・orz
2005.09.19 Mon l げーむ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

好き好き委員ちょ
こんにちは。
好き好き委員ちょってご存知ですか?
私もPS2持ってませんが、TH2やってます。ググると多分出て来ます。
ちなみにいいんちょとこのみちゃんが好き好きですw
2005.09.21 Wed l /dev/null. URL l 編集
ググってみたら「委員ちょすきすきー」のことかな
TH2がPCでできるんですか
でも10月に備えてHDDの容量を空けておかなければならないので、おとなしくPS2でプレイしますよw
2005.09.22 Thu l Ryo. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/171-99e15b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
