--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ウォーターゼリー ぷるっとソーダ(グレープ味)ってのを発見
見た目はそんなにゼリーっぽくなくて普通だね
肝心の味のほうはと思い、飲んでみようとしたら
・・・・・出てこない( ゜д゜)
なんかペットボトルを真下に向けても出てこないんですけど
仕方がないので吸ってみるが、これまた飲みづらい
どろり濃厚ゲルルンジュースってこんな感じなんだろうかw
これは少し砕かないとダメかと思い、キャップを閉めて思いっきり振ってみる
その時に気がついたんだけどね、これってウォーターゼリー ぷるっとソーダ(グレープ味)なんだよね
炭酸じゃん!!
恐る恐るキャップを開けてみると
・・・・・なんかじわじわ湧き出してきた(;´д`)
一気に噴き出すでもなく、少しずつ湧き出してきたよ・・・

なにこの微妙な飲み物

これの正しい飲み方を研究すべく、もう1本購入
まさにどろり濃厚を飲むかのごとく、ペットボトルを握りツブせば飲みやすい模様w
2005.09.18 Sun l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/170-ad395453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
