--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
人生いろいろバトンってのが回ってきた

◆とりあえず(ミクシィネーム)をお願いします
このブログ、ミクシィじゃないんだがw
まぁいいや、普通に「Ryo」です

◆性別は?
女に見えて?

◆自分の本名に気に入らないところはある?
いや、別に
でもHNは本名と関係ないけど

◆コスプレしたことある?(あるとしたら何の?)
してみたいとは思ったことはある

◆「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
自販機に吸われたとき

◆「外に出られないな」と思うのはどんなとき?


◆夜遅くに家に帰ってきて、まず一番最初にすることは?
ただいまの挨拶

◆持ってる資格などあったら教えてください。
普通免許とか基本情報とか

◆愛用している財布はどんなの?(ブランド・柄など)
ダイソーで100円のやつ
最近は売ってないので300円のやつを使ってるけど、100円のやつのほうが使い勝手よかったなぁ

◆お気に入りの顔文字を一つ。
(=゚ω゚)ノ

◆普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?
特になし。

◆実は帰国子女とかだったり・・・
海外行ったことありませんが、何か?

◆海に向かって叫びたい言葉は?
海に向かって叫ぼうなんて思わないな
海に向かってファイティングポーズをとったことならあるけど

◆修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっち?
窓側

◆知っているムダ知識があったら1つ教えてください。


◆自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
むしろ自分が変と言われる

◆恋人に求める絶対条件は?
ツインテール

◆マクドナルドで「スマイルください!」って言った事ある?
ドライブスルーで言おうと思ったけどやめた

◆よく聞く「友達の友達がー○○でさぁー」って。ようは他人だ。
そんなことよく聞かないぞ

◆「もし自分が○○だったら~する」あなた的回答をどうぞ 。
「もし自分が(小学校の)校長だったら、ぶるまは廃止にしない」とか
「もし自分が(小学校の)校長だったら、ランドセルはぱんドセルにする」とか
「もし自分が(小学校の)校長だったら、スク水は旧型にする」とかでもいいのか?

◆「パンク」と聞いて連想するものは?
普通にタイヤですね

◆部屋にある「別にいらないんだけど捨てられないものは?
ガチャでダブったやつ
あ、でもはじるすのやつは何個ダブろうがいらないものにはならないけど

◆街中などで、明らかにおかしい人をみたことある?
世の中にはいろんな人がいます

◆何か持病ってある?(プライバシーの侵害にならない程度に)
ロリコンって病気ですか?

◆封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
むしろそういったことこそネタになるんじゃ・・・
まぁ自分は過去のことはあまり覚えてない人だから
封印というより忘却?

◆今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった! の色は?ない人は 何色にそめたい?
ある。
会社入ったとき、自分だけ茶髪だった
内定式のとき、他にも茶髪君いたのに・・・

◆自分の周辺に、日本人なのに日本語通じない人はいる?
空気が読めない人なら

◆ずばり!!マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる…??
いない

◆今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
はじめてのおるすばん
はじめてのおいしゃさん
ななみとこのみのおしえてABC
おもしろいというか、これこそ僕が望んでいたゲームです

◆小さい子供を可愛いと思う?
当然。
おにゃのこ限定だけど
野郎はウザい

◆ブラインドタッチできます?
日本語なら少々
英単語になると、なぜかできないw

◆一度作ってみたい法律は?
「もし自分が○○だったら~する」の項目参照

◆ミクシィって自分にとってずばり何?
同じ属性の人に出会えるところ?

◆彼女(彼氏)いますか?
彼女より、妹/義妹をください

◆今の携帯の機種は?
F901iC

◆生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分 の回答を思いつく 限り答えてください。


◆ちなみにミクシィ暦何年何ヶ月?
1ヵ月くらい?

◆有名人や著名人。誰に似てるって言われたことある?
ない。

◆お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ。
質問多すぎだYO!!

◆次に回す人
書きたい人、適当に書いてください


いくつか抜けててゴメン
イカス回答が思いつかなかった(´・ω・`)
2005.09.09 Fri l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/164-31a405da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
