--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

orz

昨日の教訓を活かして、今日は開場前に行ってきました
・・・なにこの行列(;´д`)
めっちゃ人多いじゃないですか
いや、わかってはいたけどさ
結局会場に入れたのは昨日と同じくらの時間だったよ・・・
それでもStudo Ringのブースに直行してみる
・・・やっぱテレカしか残ってねぇorz
仕方がないのでまたテレカを買ってTYPE-MOONのブースへ
おお、ここは昨日より列が短いですよ
それにまだ在庫は残ってるっぽいです
屋外の最後尾について、あと少しで屋内に入れるってところで「これから並んでも買えないかもよー」のアナウンスが
でもここまで来てれば大丈夫だろう
しかし、そのあとすぐに「ネコアルクセット完売です」と
無くなるの早ぇよ・・・orz
Ringのモノもネコアルクセットもなくなった今、企業ブースにいる理由がなくなりました
あとはサークルでも見て回ってきますか・・・

サークルの方はだいたい目的のところは見て回れたかなー
壁のことろはやめといたけどw
でもオレ神羅万象はすでに完売してたよorz

んで企業ブースに戻り、やっぱりポスター配布1時間前からはじめてシリーズのデモ見て萌えてました
あれは何回見てもいいものだ(*´∀`)
今日は3回並んで3枚もらってきたw
2005.08.14 Sun l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/143-d4bad0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
