--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

orz

コミケに行ってきました
とりあえず今日は企業ブースだけですが
11時前には到着してStudio Ringのブースに直行したんですけどね、すでにテレカ以外売り切れてましたよ・・・orz
ポスター配布に間に合えばいいと思ってゆっくり行ったのが敗因だな・・・

その後、TYPE-MOONのブースでもすでに「今から並んでも売り切れかもヨー」とか書かれてるしorz
それならば無駄に並ばず、次の目的ねこねこソフトへ
こちらもすでに長蛇の列が(;´д`)
しかし並ばないと始まらないので、屋外の最後尾につく
曇っててそこはかとなく涼しかったのが救いだな
少しずつ進んで、やっと屋内に戻ってきたところで「ドラマCDの在庫が厳しくなってきました」とのアナウンスが
ちょっと待ってくれ、僕の目的はそっち(のおまけの進藤キューブ)なんですけど
ここまできてなくなったら、かなり(´・ω・`)だぞ

進藤キューブ
でも無事に購入することができました
この進藤キューブ、6面中5面が進藤さんとゆうステキ仕様
なんでも人気投票2連覇のお祝いに無駄に作ってみたとかw
しかし、このルー○ックキューブ系のモノって苦手なんだよなぁ
解けなくなったら・・・壊す!?


あとは適当に回って、ポスター配布1時間前からStudio Ringブース前でデモムービー見て萌えてましたよ
んで、ポスターもらって帰宅。

・・・明日はがんばろう
2005.08.13 Sat l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/142-66e811d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
